FC2ブログ
上質なリラックスシーンを・・・ プリザーブドフラワー バラ(10048)
DATA 『仕事より大事、芸能界“できちゃった婚”急増』
元モーニング娘。の辻希美の妊娠が明らかに。
パパは俳優の杉浦太陽。辻の20歳の誕生日に入籍するという。

最近、芸能界は、安達祐実、吉岡美穂、知念里奈、石川亜沙美、離婚騒動中の竹内結子、広末涼子も含め“でき婚”が急増。みんな大事な稼ぎ時でもあっさり結婚・出産。
「今の女性芸能人はプロとしての自覚がなく腰掛け感覚だから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚する。」と芸能評論家・肥留間正明氏。
事務所の管理も行き届かず、社長の自宅や寮、マネジャーや親と一緒に住んでも効き目ナシ。
今は『最低限、避妊』としつこく注意するだけとか。
提供:データリサーチ 「トレンド・キャッチ!」(INandOUT)

本日は、上記のデータも参考にしつつ、お読みください。

辻ちゃんのニュースには、ワタシも驚きましたね。
まだ19歳。しかも元相棒の加護ちゃんが問題を起こし周囲も辻ちゃんに同情する中、心機一転とばかり新ユニット結成やら舞台出演決定から降板までなど、もろもろニュースを聞いたばかりの出来事でしたもんねぇ(苦笑) 。

彼女の場合も含め、かように芸能人の場合、仕事の関係者も多く、どうしても本人の無自覚を非難する声が多く聞かれますが、当然、これって“女性だけ”の問題ではないワケで。
だって“妊娠”って、当然、女性ひとりじゃできないんだから(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Z・ストライプ柄 掛け布団カバー(シングルロング:ブルー)


[結婚関連ブログ記事]
85歳母刺殺 二男逮捕 容疑で久留米... - 美のブログ (5月25日16時31分)

そろそろお中元シーズンです - 成長日記 (5月25日16時31分)

どしゃぶりの雨とすごい風 - 私たちの所にもいつか赤ちゃんがきま... (5月25日16時31分)

M男を探しては変態プレイをしている... - エッチなブログ製作中!エロ人間集ま... (5月25日16時31分)

杜仲茶 ダイエット 着うた タッキー ... - 杜仲茶 ダイエット (5月25日16時31分)

日立、メタボ解消のための遠隔指導支... - ダイエット ミスパリ (5月25日16時30分)

おぎやはぎ おぎ - きになる話 (5月25日16時29分)

少しの間… - SAMIのおしゃべり日記 (5月25日16時29分)



[結婚関連の無料のレポート情報]
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/108-86860508
