FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トータルワークアウト
 大相撲夏場所3日目(15日・両国国技館)、放駒審判部長(元大関魁傑)が露鵬に“最後通牒(つうちょう)”を突きつけた。高見盛を寄り切った後に“ご法度”のだめ押しをし、館内から大ブーイングを浴びた。初日の行司への暴言騒動に続く“問題児”ぶりに、審判部長は「これ以上問題を起こせば何か考えないといけない」と、次のトラブルで処分を検討する考えを明かした。横綱朝青龍は稀勢の里を退け、綱とりの大関白鵬も玉乃島を寄せつけず3連勝。3日目まで横綱大関陣全員安泰は1997年九州場所以来で10年ぶり。
 またしても露鵬がキレた。相手の両足が完全に土俵外に出ていた状況で、左手で強烈なだめ押し。高見盛はたまらず後ろ向きに土俵下に飛び降りた。けがはなかったが、相撲の礼を無視した危険行為。館内には大ブーイングが渦巻いた。
 初日に「待った」を認めてくれなかったとして行司の木村正直に「耳が悪ければやめればいい」と暴言を吐いた件に続くトラブル。師匠の大嶽親方(元関脇貴闘力)は取組直後に審判部室に自ら出向き、放駒審判部長に謝罪したが、同審判部長の下した判断は当然のことながら厳しかった。
 「師匠も(悪いことと)感じたから自分から来たんでしょう。注意しました。こんなことをするから(昨年)名古屋場所の千代大海のことも引き合いに出される。(初日の)待ったの時にも師匠が言い聞かせたようだが、これ以上問題を起こせば何か(処分を)考えないといけない。だめ押しは見ていてみっともないし、相手が力を抜いているのでけがもする」
 露鵬はだめ押しについて「悪いことだと思う。ただ胸を合わせて大体(相手の足は)出ていると思ったけど、確認のつもりで押した」と自己弁護。大嶽親方も「部屋に帰ってからだめ押しはしてはいけないということを教えます」と神妙な表情だったが、もう一度トラブルを起こしたが最後、出場停止などの重い処分が待っている。

(引用 livedoorニュース)


大相撲五月場所写真付き切手シリーズ 


[千代大海関連ブログ記事]
ほくろ占い - 占い情報 (5月29日8時23分)

5月 歌舞伎座 め組の喧嘩 - バリバリかしまし娘~まいど! (5月29日7時28分)

夏場所を振り返って - c1000の日記 (5月29日6時29分)

横綱昇進 - 情報 (5月29日1時56分)

ファン離れが心配だ - 競馬サイン読み レーシングダイアリー... (5月29日1時50分)

第57回安田記念のポスターサイン読み - レーシングダイアリーが暗示する当た... (5月28日23時59分)

あくまでも・・・ - 銀河後悔日誌 (5月28日23時59分)

忘れないうちに・・・・ - Anyway the wind blows・・・・・ (5月28日23時38分)



[千代大海関連の無料のレポート情報]
★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…

国際結婚への道!中国人女性と付合うための7つの法則

日本の常識は中国の非常識?あなたの厚意が彼女に嫌われる?

16歳年下の中国人女性を彼女に持つ中年男が、彼女たちと上手に付合うための極意を伝授します!

中国人の彼女が欲しい、国際結婚を考えている、そんなアナタは必見です!…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/126-3f4bc09c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。