FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カワイイ大相撲!
 大相撲夏場所4日目(16日・両国国技館)、普天王が激しい立ち合いで頭を切り、顔面血まみれになりながらも春日錦を寄り切り、初日から4連勝を飾った。横綱朝青龍は先場所初日に黒星を喫した時天空を上手出し投げで退け、綱とりの大関白鵬も垣添を押し出してともに4連勝。かど番の大関千代大海、魁皇も4連勝したが、琴欧洲は玉乃島の突き落としに敗れ、今場所の横綱、大関陣としては初黒星を喫した。
 館内から悲鳴が漏れ、やがて大歓声に変わった。左四つがっぷりに組んだ普天王が顔面血だらけになり、春日錦にも返り血。激しい立ち合いで前頭部の古傷がぱっくりと口を開け、はた目にはとても取組を続けられる状態ではなかった。
 勝負への執念で苦境を克服した。右を巻き替えてもろ差しになった直後、春日錦のまわしが緩み、行司の木村玉治郎が「まわし待った」。この間に九重審判長(元横綱千代の富士)が行司に「本人に取れるか聞いてみろ」と指示。その言葉を聞くと「大丈夫です」と、気丈に返事をした。
 流れる血をふいてもらって取組を再開した後は、もろ差しから一気の寄り切りで決着をつけた。支度部屋では「人」の形に約7センチほど開いた傷口に止血剤を塗り込み「これはひどいな。病院?行きません。行ってもしようがないから。こんなに血を流して相撲取ったの初めてですよ」と、苦笑いを浮かべた。
 場所前に朝青龍がプロレスまがいの技で豊ノ島にけがをさせたが、同じプロレスまがいでもこちらは相撲への情熱と執念の流血...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


レントラックジャパン ケビン山崎/ケビン山崎の3週間肉体改造論


[千代大海関連ブログ記事]
朝青龍の反撃に期待 - スポーツ井戸端会議+α (5月28日22時48分)

閑話休題 - ベンチ裏の作戦会議室 (5月28日22時8分)

5月場所千秋楽 - き感き想お文や (5月28日20時41分)

悩み 解決 新着人気ブログ関ジャニ 素... - お悩み無用 解決御免! (5月28日20時16分)

白鵬綱とり黒幕浮上 - 旬な話題 (5月28日18時3分)

かなりの予想外。 - Sell it out.~ネタの売り切れ中やー... (5月28日17時15分)

「白鵬時代」か、「青白(龍鵬)時代... - じゃがブログ ~さいとう小児科~ (5月28日17時10分)

番付展望 - 毎日が記念日☆ (5月28日12時40分)



[千代大海関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

素敵ねといわれるファッション☆モテる男のコーディネート☆

ファッションに対する考え方、いろいろありますね。

モテる男のコーディネートって、どういうことだと思いますか?
それは、○○○○があるかどうかです。

素敵ねといわれるファッションは、どうすればできますか?
それは、お洒落の○○…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/132-3d752c0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。