FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレブ系ホルタードレス★黒M結婚式キャバ嬢
 天皇、皇后両陛下に10年半仕え、15日に退任した渡辺允前侍従長(71)が18日午後、宮内庁で記者会見し、「在任中に紀宮さまが結婚され、幸せな家庭を築いたのが一番の思い出」などと感想を語った。 渡辺氏は退任を決めた理由として、昨年5月に70歳を迎えたことや侍従長に就任し10年がたった点を挙げた上で、「天皇家という長く続く大きな流れがあり、われわれは流れが滞らないよう、ある程度元気なうちに次の人に引き継いでいかないといけない」と話した。 また、国民の幸せを願いながら日々の務めを果たす両陛下の姿が印象に残っているとした上で、「両陛下のなさり方を見て、(両陛下に)敬愛の念を持つ人が増えているように思う」と振り返った。 一方、後任の川島裕侍従長(65)も会見し、「一日も早く陛下をお支えする職責が果たせるよう、いろいろ学んでいきたい」と抱負を述べた。 

(引用 livedoorニュース)


【07’愛来のお中元・夏ギフト】【送料無料】資生堂 Fortuness入浴剤セット<FU-50>


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…

結婚したい女性になる方法

イケメン社長にプロポーズをされたい
女性は他にいませんか?


もうブスだなんて言わせない

どうせならイケメンでお金持ちと付き合ってみたい。

今までわたしをふってきた男達を見返してやりたい。

だれもがうらやむような…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/142-f5b7ffca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。