FC2ブログ
【予約】 志高く 孫正義正伝 完全版
 同じ相手にやられるわけにはいかない。5日のヤクルト戦で、今季自身ワーストの6失点でKOされた西武・涌井。19日、2年前にプロ初勝利を挙げた“原点の地”神宮球場で見事に借りを返した。
 「調子に乗らせたら厄介」と涌井が、ヤクルト打線のキーマンと見定めたのは青木だった。二回二死満塁。カウント2-1から投じたチェンジアップは青木のバットにかすりもせず、細川のミットに吸い込まれた。
 七回二死一、二塁でもフォークで空振り三振。青木との4打席の対戦は、2三振と三ゴロ2つと完勝。7回1失点でハーラートップタイの9勝目を手に入れた涌井は「チームの連勝を止めなかったことが良かった」とハニかんだ。
 この日、神宮には五輪日本代表の星野仙一監督がテレビ解説に訪れていた。代表入りをアピールする絶好のチャンスだったが、試合後の涌井は「来てたことすら知りませんでした」。それだけ目の前の打者に集中したマウンドだった。
 チームは10連敗後5連勝で、楽天に並び4位タイに浮上した。残り79試合で3位ソフトバンクまでは6差。エース・涌井がいる限り、プレーオフは十分射程圏内だ。

(引用 livedoorニュース)


MIZUNO(ミズノ)ソフトバンク 大村モデル 少年軟式モデル 草野球シーンで活躍させてください...


[ソフトバンク関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ソフトバンク関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/164-7ec1d54e
