FC2ブログ
ランティス 中原麻衣/美鳥の日々 美鳥のLOVEダイアリーCD
“やべっち”こと『ナインティナイン』の矢部浩之(35)が20日に緊急会見!「もしかして結婚か?」とささやかれるなか、livedoor トレビアンニュースは『めちゃイケ』メンバーに対して独占インタビューを決行したので、それを皆さんにお伝えしたい! その『めちゃイケ』メンバーとは、お笑いコンビ『オアシズ』の光浦靖子さんと大久保佳代子さんだ!

とはいえ、今回の独占インタビューは、6月30日より公開される映画『シュレック3』で声優を務めた『オアシズ』としてのインタビュー。livedoor トレビアンニュースだけの独占インタビューなので、ほかでは聞くことができないレアでプレミアな情報もあったりするかも?

今回の独占インタビューの様子は、6月25日のlivedoor トレビアンニュースにて掲載予定だが、今回は、それに先駆けて、その予告動編の動画を独占掲載しよう! もしかしたら、マスコミ大注目のアレの話もあるかも!?

●オアシズのおふたりに独占インタビュー(予告編)
livedoor トレビアンニュースの読者だけに特別コメント!

▲『シュレック3』の声優を務めたおふたりにトレビアンが独占インタビューの予告編です。本公開は6月25日(月)!(※右枠でも動画はご覧になれます)。


<映画情報>
タイトル:『シュレック3』
公開日: 2007年6月30日(土曜日)~
劇場: サロンパス ルーブル丸の内ほか松竹・東急系にて全国超拡大ロードショー
公式サイト: http://www.shrek3.jp
SHREK THE THIRD TM &(C)2007 DREAMWORKS ANIMATION LLC.


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
・mixiモバイルのリニューアルは運営の自己満足?
・驚愕!牧場を経営する女たち
・彼氏2.0の時代がやってきた! 私たちの悲しまない恋愛成功術

■関連リンク
・タグ:めちゃイケ - livedoorブログ
・ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚・破局!?…20日に会見

■元記事
・ 『めちゃイケ』メンバーからライブドア独占インタビュー掲載! - livedoorトレビアンニュース

(引用 livedoorニュース)


ランティス 中原麻衣/美鳥の日々 美鳥のLOVEダイアリーCD


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
【0から1000人からモテた!ナンパ成功の方法と裏技を大暴露】

ナンパ成功の実話を、そのままレポートにしました

リアルな話をそのまま書きました

成功する人はどんな流れ・考えで、成功しているのか?

非道徳、非常識な事もやっています、それを

大暴露します♪


楓 涼

━…

恋愛プロが教える 大好きな相手の心を完全制覇する究極恋愛術 無料版

好きな相手の心と気持ちに焦点を絞り込んだ恋愛術マニュアルです。

私が、実力1本で実際に大好きな相手の心を完全制覇した実績に基づくノウハウです。

なかなか解からない男心と女心。

交際期間に関係が悪化したときの修復法や忘れられ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/173-c7ab2698
