FC2ブログ
オーナー針 ガード脇刺 B-79 4 フォレストグリーン

 米投資ファンドのローンスターは9日、傘下の第二地方銀行の東京スター銀行を国内ファンドのアドバンテッジパートナーズに売却する方向で最終調整に入った。ローンスターは最大で東京スター銀株の全保有株(発行済み株式の68%)を売却する方針。条件が折り合えば週内にも最終決定する見通し。

 ローンスターは4月から、東京スター銀の売却先の選定作業に着手。これに対し、外資系を含むファンド4社が買収に名乗りを上げていたが、アドバンテッジが優先交渉権を獲得。現在、最終的な詰めの交渉を行っている。基本合意すれば、金融庁の認可を得たうえでアドバンテッジが株式の公開買い付け(TOB)などで6月末までに東京スター銀を買収する見込み。東京スター銀株は9日時点で41万円台で取引されており、時価総額は2900億円前後。

 東京スター銀は99年に経営破たんした旧東京相和銀行が前身。ローンスターが01年に買収し、経営を再建。05年に東京証券取引所1部に上場した。関東や大阪、福岡などに35店舗を持ち、ATM(現金自動受払機)手数料の無料サービスなどを展開している。06年12月末の預金量は1兆4532億円、貸出金残高は1兆839億円。

 アドバンテッジは92年設立の国内ファンド。産業再生機構の支援下にあったダイエーのスポンサー企業として再生にあたった。【山本明彦】



(引用 livedoorニュース)


オーナー針 スティンガートリプルフック SD-36RD 10 レッド


[サービス関連ブログ記事]
松嶋菜々子は失敗できない主演映画の... - 誠さんのblog (5月13日9時55分)

ぐるなびPHP - adamstation - 100字式 (5月13日9時55分)

粗にして野だが卑ではない―石田禮助... - 散歩の途中で… お腹がすいたよ~♪ (5月13日9時54分)

さぁ~!今日は母の日です。 - HAYAの夢は超!楽っ氣(ラッキ)~... (5月13日9時54分)

デイサービス施設:笑顔になって帰っ... - BRICs株と経済ニュースリポート (5月13日9時53分)

<%topmain_title> - 子育てエトセトラ (5月13日9時53分)

5.13 - さわだや お店の紹介 (5月13日9時52分)

日本の進む道 - 客観と主観 (5月13日9時52分)



[サービス関連の無料のレポート情報]
【和民】の女店員をデートに誘う方法☆合コンより高確率

最近のチェーン店の店員のおねぇチャン。
かわいい娘多くなったと思わない?

そりゃ、キャバクラに行けば、もっとかわいい女の子はいるよ。
でも、キャバクラって高いし、男ずれしているから、恋人にしづらいんだよね。

だから、恋人を探…

「世界の美女と、楽しんで、美女免疫を身につける方法」

今、20前半のピチピチのギャルが来て

「私と一晩遊んでくれませんか!」と言ってきたらあなたはどうしますか?

もし、あなた好みの女の子と、恋人同士のようにイチャイチャできるとしたらどうしますか?


私なら、即、相手に立候補…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/18-71f7bdf4
