FC2ブログ
真・うたわれるもののテーマ/小山剛志[CD]


OVA「機動戦士ガンダム第08MS小隊」のオープニングテーマ「嵐の中で輝いて」などで有名な歌手の米倉千尋さんが、5月末に結婚していたことを自身のオフィシャルサイトで発表したそうです。

お相手は「米倉千尋」を全力でサポートしてくれる縁の下の力持ちであり、大切な仲間の一人とのこと。

詳細は以下の通り。
*米倉千尋より大切なご報告です

この報告によると、米倉千尋さんが発表したコメントは以下の通り。

 皆様にご報告があります。
突然ではございますが、私 米倉千尋は、先月末に結婚いたしました。
 相手の方は、これまで そしてこれからも “米倉千尋”を全力でサポートしてくれる、
縁の下の力持ちであり、私の大切な仲間のひとりです。

 私は、これからも かけがえのない大切な仲間達と共に
“米倉千尋”として音楽の道をまっすぐに歩いて行きます。
 そして、もっともっと輝けるように一層の努力をし、
みんなと一緒に夢と希望を描き続けていきたいと思います。

 応援してくれる あなたがいる幸せに 感謝して
 支えてくれる 仲間がいる幸せに 感謝して
 歌える幸せに 感謝して
 私を生み 育ててくれた両親に 感謝して
 全てに 感謝して

 皆様から頂いた温かい気持ちに応えられるように “米倉千尋”という名前に誇りを持って、
笑顔を絶やさずに、私は ずっとずっと歌い続けます。
 これからも どうぞよろしくお願いします...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ブリジット・ジョーンズの日記/レニー・ゼルウィガー[DVD]


[独身関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[独身関連の無料のレポート情報]
★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…

国際結婚への道!中国人女性と付合うための7つの法則

日本の常識は中国の非常識?あなたの厚意が彼女に嫌われる?

16歳年下の中国人女性を彼女に持つ中年男が、彼女たちと上手に付合うための極意を伝授します!

中国人の彼女が欲しい、国際結婚を考えている、そんなアナタは必見です!…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/180-adf9f52a
