FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月24日発売花のお江戸の釣りバカ日誌
独身最後の父の日、今までの「ありがとう」を思い出に…

結婚を間近に控える新婦の25%が
“父の日”のプレゼントに「モノより思い出」を考えていると回答!
テイクアンドギヴ・ニーズ(以下、T&G)グループの株式会社総合生活(本社:東京都港区、代表取締役社長:野尻 佳孝)は、
6月第3日曜日の「父の日」にちなみ、T&Gが展開する全国62のハウスウエディング会場にて、2007年6月から12月にご結婚予定のお客様を対象に、
“父の日”に関するアンケートならびに、“結婚式での父(両親)に対する思い”に関するアンケート調査を実施いたしました。(有効回答数144組)


1.父の日意識調査
結婚を間近に控えた新婦。今まで一緒に過ごしてきた父親から離れるにあたり、その思いは特別なものであると同時に、娘を嫁がせる父親の心境も察する日々。
いつもとは違う今年の父の日はどうするのか?新婦に聞いてみました。

■独身最後の父の日は今までと違うプレゼント「思い出」を考えている・・・25%

2.結婚式での父(両親)に対する思い
時代と共に変化する結婚式の形式。従来の結婚式におけるエンディングといえば、「新婦が手紙を読み、両親に花束をプレゼントする」スタイルが一般的でした。
しかし、昨今では「両親への感謝の気持ちをもっと違った方法で伝えたい」という声がよく聞かれます。
結婚を間近に控えたカップルに、結婚式における両親への演出方法について聞いてみました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


2007年08月09日発売ブリジット・ジョーンズの日記


[独身関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[独身関連の無料のレポート情報]
月50万!ほったらかしで不労収入をゲットする方法

簡単アフィリエイトで月50万!
ほったらかしで不労収入をゲットする方法


「本当に稼げるのか?しかも不労収入なんて・・・」

そんな風に半信半疑でご覧になっておられる方
どうぞご安心ください(笑)

この方法を…

読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/197-2cdf89db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。