FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風雲児たちが巻き起こす携帯電話崩壊の序曲
 ソフトバンクモバイルは6月14日、発信先の相手の携帯電話がソフトバンクか判別できる「ソフトバンク呼び出し音」サービスを、8月1日より開始すると発表した。 ソフトバンク呼び出し音では、ソフトバンクモバイルの携帯電話に発信した際に「プルルルルッ、プルルルルッ……」という通常の呼び出し音の前に、「プププッ、プププッ、プププッ」という呼び出し音が約2秒間鳴り、着信先が同社の携帯電話であるかどうかを判別できるサービスだ。 相手先がソフトバンク携帯電話であると確認できることで、「たとえば「ホワイトプラン」に加入しているユーザーならば、通話料無料となる1時から21時までの間、料金を気にせず通話を楽しめる」(ソフトバンクモバイル)としている。 なお、TVコールと64Kデジタル通信、国際サービスは対象外。日本国内から発信し、着信先が国際ローミングサービスを利用している場合、着信側には着信料がかかる。発信者が国際ローミングサービスを利用している場合には、発信者に日本向けの通話料金がかかる。また、着信先が転送電話を利用している場合は、ソフトバンク携帯電話への通話となるか判別できない場合がある。

(引用 livedoorニュース)


ノーランズ/ノーランズ・クリップス


[ソフトバンク携帯関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ソフトバンク携帯関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

国際結婚への道!中国人女性と付合うための7つの法則

日本の常識は中国の非常識?あなたの厚意が彼女に嫌われる?

16歳年下の中国人女性を彼女に持つ中年男が、彼女たちと上手に付合うための極意を伝授します!

中国人の彼女が欲しい、国際結婚を考えている、そんなアナタは必見です!…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/203-c631bdeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。