FC2ブログ
 あの青い草原の上で シーズン2 DVD-BOX / チェ・スジョン
6月25日発売の雑誌『クロワッサン』の特集内容を紹介します。
http://croissant.magazine.co.jp/

●「いくつになっても、やりたい事がある。」
重ねた年月に見合うだけの成熟や熟練が、この特集に登場する人たちの身体には詰まっています。そうして蓄積されたものがさらに新しい世界へと駆り立てています。そんな姿は、日常生活から得た、平凡に思える物事にも羽化の可能性がある。そう私たちを励ましてくれているようです。

・年齢が「男」を磨く、佐藤浩市さんの生き方。
日本映画を語るときに絶対に欠かせない存在が、佐藤浩市さん。人間の心の闇を的確に演じられる、ずば抜けてかっこいい男の中の男です。そんな佐藤さんが、新作映画ではなんと……。その多面的な魅力の淵源に迫ってみました。

・私らしい年齢の重ね方を教えます。
年を重ねるごとに、ある分野の頂へと近づいてゆく人。さまざまなくびきから解き放たれてゆく人。成熟という言葉がふさわしくなってゆく人。人生のさまざまな段階にいる3人の女性に、変わってゆく自分を語ってもらいました。

・いくつになっても、現役バリバリ
スクリーンで、舞台裏で、ファインダーの向こうで、第一線に立って活躍し続ける人たち。そこには、ひとつのことに打ち込み続けてきた人だけが放てる輝きがありました。

・走りつづける演出家、蜷川幸雄さんのパワーの源。
今年の演出作品はなんと10本。自らを「演劇オタク」だと言う蜷川さんにも演出家としての危機がありました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 恋する女たち / 斉藤由貴


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/211-fd5d262e
