FC2ブログ
 恋する女たち / 斉藤由貴
唯野未歩子『正直な娘』(マガジンハウス刊)
http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=YB&seizoGosu=23

世界は変えられないと知ったから、わたしは自分のほうを変えることにした
……
恋人と手をつないで眠りながら、十六歳をむかえた夜。わたしは、世界の終わりの夢を見た。

タレント志望の栞、ロックファンでイギリス留学を夢見るサチ、仕切り屋で優等生の裕子、ヤンキーで妊娠してしまう矢野、そして精神を病んで転向する萌絵。5人の女友だちと恋人の岸田くん。「わたし」の16歳の青春を、魅力溢れる文体で描いた傑作長編小説。


◆担当編集者から

著者の唯野未歩子(ただの・みあこ)さんは、知る人ぞ知る女優です。「知る人ぞ知る」というのは、彼女が、いわゆるメジャーの映画ではなく、単館ロードショーのようなインディーズ系の作品に出演することが多いからです。塚本晋也、黒沢清といった監督たちの作品に出演して、熱狂的なファンたちに「インディーズ映画の女神(ミューズ)」と呼ばれています。
そんな彼女が出演したメジャー映画が最近公開されました。周防正行監督久しぶりの作品「それでもボクはやってない」。評判を呼んだ〈痴漢冤罪映画〉ですね。彼女は、主人公の無実を証言する重要な目撃者役で登場します。出演はほんの数シーンだけれど、私の目は釘付けになりました。ショートヘア、細い首筋、はかなく細い身体。清潔感と透明感を備えた稀に見る女優だ、と再認識...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【予約】 女が男を厳しく選ぶ理由


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/212-f4276985
