FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[DVDソフト] 空から降る一億の星 第1巻
 大相撲の大関・栃東(30)=玉ノ井=が7日、東京・足立区の部屋で会見し、脳梗塞(こうそく)を患っていたことなどから「気力がなくなった」と、現役引退を正式に表明した。この日の理事会で年寄「栃東」が承認され、部屋で後進の指導にあたる。断髪式は父親で師匠の玉ノ井親方(元関脇・栃東)が「1月の予定」と明言。来年初場所後の1月27日に両国国技館で行われることが有力で、交友関係の広い栃東ならではの豪華な断髪式になりそうだ。 栃東に涙はなかった。「相撲を取る気力がなくなり、引退することを決意しました」張りのある声の響きは、精根尽くした男のすがすがしさがあった。「一生懸命やってきたので悔いはありません」さわやかな笑顔で優勝3度の名大関が、12年半の土俵生活に別れを告げた。 引退の理由はやはり、脳梗塞だった。春場所を高血圧による激しい頭痛で途中休場。病院での検査で過去に脳梗塞の発症が判明した。以後、春巡業に出ながら3度の検査を受けたが、結果は同じで医師からは引退を勧告された。「気持ちで相撲を取ってきた。けがならやれたが頭なので気力が出なかった」身長180センチの小柄な体格をカバーした気力がなくなった時、力士生命の炎が消えた。 明大中野高校で高校横綱になり、父が師匠の玉ノ井部屋に入門した。目標は若貴兄弟だった。思い出の一番も若貴との相撲で、新三役場所の97年名古屋で大関(当時)若乃花に勝った相撲と、98年初場所で横綱・貴乃花に初勝利した一番だった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いつか読書する日 / 田中裕子


[独身関連ブログ記事]
今日は母の日 - 夫婦円満 (5月13日21時24分)

いろいろありました。 - Jealousyバックヤード (5月13日21時16分)

相方発光、そして… - Last Message (5月13日21時5分)

嫁に行ったらしい。 - 28歳 独身OL 今日は雨! (5月13日21時1分)

らき☆すた - デバイス!マキシマム ブログ (5月13日20時59分)

100kmウォークの集団に一人馬鹿がいた - 30代独身サラリーマンの日常 (5月13日20時55分)

「めぞん一刻」・古本・アパート - ネット古本屋「あかね館」です (5月13日20時51分)

加勢大周(俳優) - 芸能トピックス (5月13日20時50分)



[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/22-aae7795c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。