FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニルソン/ベスト・オブ・ニルソン
全世界で200万枚以上のセールスを記録したデビュー作に次ぐ、傑作セカンド・アルバム『ノー・プロミセズ』をリリースしたカーラ・ブルーニ。

実は90年代にはスーパー・モデルとしてその名を轟かせていた経歴を持ち、美と才能という二物を天から授かったという、今やフランスを代表するシンガー・ソングライターとなったカーラ・ブルーニ。その彼女の魅力が詰まった特別映像がバークスに到着した。

■Carla Bruni EPK映像
http://www.barks.jp/watch/?id=1000018827

■「ダンスする日々は過ぎ去って」試聴
http://www.barks.jp/listen/?id=1000018238

フランス国内で120万枚、他の地域で80万枚以上のセールスを記録した前作『ケルカン・マ・ディ~風のうわさ』に続く最新作『ノー・プロミセズ』は、初の英詞作ということもあり、前作を凌ぐセールスを期待されているもの。イエーツ、オーデン、クリスティーナ・ロセッティ、エミリー・ディキンソン、ドロシー・パーカーなどなど、英米を代表する詩人の引用句に曲を付けたという斬新な目線から作られたアルバムで、もちろん作曲は全てカーラ・ブルーニ本人によるもの。その実、『ノー・プロミセズ』はフランス、ヨーロッパ各国では2007年1月に先行発売され、Billboardヨーロッパ・チャートで初登場1位を獲得、フランス、ベルギー、スイスでは既にゴールド・ディスクを獲得しているビッグ・タイトルなのです。

そんな彼女の魅力を存分に伝えるEPK映像の公開と共に、『ノー・プロミセズ』の日本発売を記念して、インセンスを5名様にプレゼント!

しかもこのインセンス、ただのインセンスではありません...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


徳間ジャパンコミュニケーションズ オムニバス/「昭和元禄トーキョーガレージ」JAPANESE ROCK...


[うわさ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[うわさ関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/226-acf112c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。