FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーランズ/ノーランズ・クリップス
 ソフトバンクモバイルは6月28日、8月1日から全国一斉に提供を開始する予定だった「ソフトバンク呼び出し音」サービスを、北海道地域に限定して試験導入すると発表した。

 ソフトバンク呼び出し音は、ソフトバンク携帯あてに電話をかけると、通常の「プルルルルッ」という呼び出し音の前に「プププッ、プププッ、プププッ」という呼び出し音が約2秒間鳴るというサービス。ソフトバンクモバイルのユーザーが、電話をかけた相手がソフトバンクモバイルユーザーかどうかを呼び出し音で判別できることを目的としていた。

 ただ、転送の設定をしている場合、転送先や発信元がソフトバンクモバイルの端末ではなくなる可能性もあり、運用上の問題が発生することも考えられたため、「お客様からいろいろな意見をいただき、まずは地域限定で運用してどのような影響があるのかを検証した上で全国展開することにした」(広報部)という。

 まずは8月1日から北海道地域を中心に試験導入を行い、その後の全国展開のスケジュールは、試験導入の結果をもとに検討していく。
呼び出し音が「プププッ」なら“バンクの携帯”──ソフトバンクモバイルが判別サービス
「ホワイトプラン」申し込みが500万件突破──ソフトバンクモバイル
家族間通話が24時間無料に──ソフトバンクの「ホワイト家族24」
「これからが、我々の本当の力の見せ所」──ソフトバンク孫正義氏
【ソフトバンクモバイル】に関連する最新記事はこちら
【孫正義】に関連する最新記事はこちら
【ホワイト家族24】に関連する最新記事はこちら
【ホワイトプラン】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


風雲児たちが巻き起こす携帯電話崩壊の序曲


[ソフトバンク携帯関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ソフトバンク携帯関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/232-90933a7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。