FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋や愛を招く恋愛運の石ローズクォーツブレス(8mm玉)送料無料!メール便出荷【代引不可】 落...
晩婚化が進んでる昨今、30歳を越えても結婚しない男性が増えています。皆さんの職場や親戚にも三十路で独身の男性っていませんか?「別に容姿に問題があるわけでもないし、いい人に見えるのに何で結婚してないんだろう?」という人はいませんか? 飲み会で彼らを観察していると、女性の扱いにも慣れているように見受けられるのに、なぜ結婚できないのでしょうか。

女性慣れしているのに、結婚してない三十路独男(みそじどくお)たちは、大きく分けてふたつのタイプに分類されます。あなたの身の回りの三十路独男は、どのタイプですか?

■タイプ1 計画的三十路独男
その名の通り「人生を計画的に」進めている30歳独身男性。彼らの根底にあるのは、「結婚と恋愛は別」という思想。もちろん恋愛結婚を望んではいるのですが、ある時期までの恋愛は遊びと割り切ってます。

彼らは、自分で自分の結婚年齢を決めているのです。たとえば「35歳で結婚しよう!」と思っていたら、33歳までは遊びの期間。33歳から結婚への準備段階として、結婚相手を選ぶ時期を1年間ぐらい使い、1年前後付き合いを重ねて35(+α)歳で結婚へと進むわけですね。結婚も仕事と同じように計画的に勧めていくのです。

このタイプの特徴としては、自分が決めたタイムリミット(結婚年齢)の2年前までは、思いっきり遊ぶということです。遊びつつも、結婚への資金をちゃっかり貯めている人も多いと思います。結婚まで計画通りに進めるのですから、もちろん結婚への準備も抜かりはありません...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【開運】天然石、愛情の石、ピンクオパール、カット水晶【開運】天然石、ピンクオパール&カッ...


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/234-b2bfef8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。