FC2ブログ
ミニマムミニマムMINIMUM MINIMUMプリントTシャツ 黒×白 Size:02
ケン不動産リース(東京都港区/代表取締役社長 佐藤 繁)が運営するアクアリゾートクラブサイパン(P.O.BOX500009 ACHUGAO Saipan MP96950 / General Manager :杉江裕樹)でご用意するカップル向けのプランが人気を呼んでします。
http://aquaresortsaipan.com/jpn/

様々な特典をお付けして、3泊4日にてご用意する「カップルプラン」。
お食事は、サイパン随一の本格フレンチを味わえるレストラン「ラライナファインダイニング」で、カップル向けに特別にご用意する「La Diner Amour(ラ ディナー アムール)」か、波打ち際の最高なロケーションでサンセットを見ながらお食事をお楽しみいただける「サンセットビーチBBQ」のどちらかをお選びいただけます。
また、ビーチサイドの「パルメラバー」にておふたりでお楽しみいただける「サンセットハッピーアワーカクテル」、更に密かな人気の秘密である「朝食」と「シャンペン」のルームサービスもご用意。
ムーディーな当ホテルの雰囲気とともに、おふたりの大切な時間を演出する内容となっております。
sm_07.html#plan03" target="_blank">http://aquaresortsaipan.com/jpn/plan/index_sm_07.html#plan03

様々な特典をお付けした充実した内容で、当ホテルで人気No.1のこのプランの料金は$747.00より。
特別な記念日などでご利用の場合は、日本人スタッフの決め細やかなサービスでリクエストにお応えします。

おふたりの特別な日には、日本からたった3時間で行けるサイパンのトロピカル・リゾート「アクアリゾートクラブサイパン」でお過ごし下さいませ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★1円から★大人気!豪華なアクセサリーショーケースBOX 使い易いちょっと小さめサイズ♪レッド...


[sm関連ブログ記事]
信頼 - 使えないM女、使えるM女 (7月3日17時5分)

すげえええwwww - 必死に今を生きてみろ。 (7月3日17時0分)

アリスJAPAN!!新着情報!! - 色々アダルトチックな研究 (7月3日16時50分)



[sm関連の無料のレポート情報]
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/243-1ff5d6ab
