FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
660万人のためのミクシィ活用本こんな使い方があったんだ!
   ソニー製品に故障が多いという意味の「ソニータイマー」という言葉がある。一定の期間が過ぎると壊れるというわけだ。ネット上ではかなり「流通」していたが、ソニーのトップがそうした言葉があることを株主総会の場で認めた。真意はなんだったのか。    ソニーは2007年6月21日、東京都内で株主総会を開いた。その席で、ソニーの中鉢良治社長がソニータイマーという批判があることについて「認識している」と答えた。「ついに公認になったのか」とネットで話題に   「ソニータイマー」とは、一定の保証期間が過ぎたころに「仕組まれたタイマーが作動し(たかのように)」故障が多発し、有料修理をせざるを得なくなる状況が起こることを指す、とされる。ネット上では「タイマーの被害にあった」と主張する怒りのコメントから「私が買った製品は丈夫だ」と擁護する声まで様々だ。「10年以上前からある言葉だ」という指摘もあるが、2006年夏のパソコン用リチウムイオン電池が発火し自主交換する事件を機に一層浸透した。06年9月に読売新聞(東京版)に「ソニータイマー」の言葉が登場している。   中鉢社長の株主総会の「認識している」発言は、2ちゃんねるやmixi.jp/" target="_blank">mixi(ミクシィ)でも早速6月21日から話題になった。「ついにソニータイマーがソニー公認になったのか」「社長が公式にソニータイマーを認めた」といった批判が並んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


さすが!と言わせるmixi徹底攻略術


[mixi ミクシィ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[mixi ミクシィ関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



,,
Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/258-97b26e71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。