FC2ブログ
SNSの研究
 ミクシィは6月26日、mixiの携帯電話版「mixiモバイル」でニュースと天気予報の配信を7月2日から始めると発表した。

 ニュースは、毎日新聞やデイリースポーツなど全18媒体から提供を受け、政治、経済、IT・テクノロジーなど8ジャンルを閲覧できるようにする。PC版mixiで見られるニュースとは一部異なる。

 プロフィールに設定している都道府県の天気や、週間予報、全国各地の天気も確認できる。

 携帯からニュースに関する日記を書くことができ、ニュースのアクセスランキング、日記に書かれた件数順のランキング、ニュースの関連コミュニティーも表示する。
mixiモバイルがリニューアル トップページに画像や絵文字
ウィルコムでも「mixiモバイル」利用可能に
携帯SNS急成長 mixiモバイルは1日1億PV、モバゲーは2億PVに
携帯mixiユーザー、開始3日で10万登録を突破
【コミュニティー】に関連する最新記事はこちら
mixi.html">【mixi(ミクシィ)】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


ネットで人生、変わりましたか?


[mixi ミクシィ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[mixi ミクシィ関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



,,
Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/261-dbd67c61
