FC2ブログ
ハートフルなダイヤプチネックレス
 女優の加藤あい(24)が2日、都内でサントリーの新商品「アワーズ(AWA'S)」(3日発売)の新CM発表会に出席した。席上、先日、写真誌でキャッチされたサッカー日本代表・中田浩二(27)との交際についても笑顔で認めた。 会見中に何度も商品の酒を口にしたとあってか、終始笑顔で恋愛に対する質問にも口はなめらか。スタイリストが用意したという指輪を右手中指に大きく光り輝かせ、結婚については「まだ考えてない。まだまだ仕事を頑張りたい」と、早々の進展はないようだが「母親にも気に入られているようですが?」との質問には「うふふ」と笑みを浮かべ、「幸せ絶頂?」との質問にも、こぼれるほどの笑顔で「はい」と一言。中田の名前こそ最後まで口に出さなかったものの、順調に愛をはぐくんでいる様子はしっかりとうかがえた。 「いつか大人になったらやってみたかった」と、念願だったというお酒のCM出演も実現。公私ともに現在幸せたっぷりのようだ。CMは3日から全国でオンエアされる予定。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


今年、大人気のこの石、ついにブレスで登場です!26%OFF AAAアクアマリン  シルバー925【送料...


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/267-2da2c0c7
