FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
西の善き魔女 第4巻〈通常版〉(DVD) ◆20%OFF!
 毎回、タレントが世界各地を訪ね、一般家庭にホームステイ。その模様をドキュメンタリーで流すとともに、その訪問先の国に関するクイズを出題してスタジオのゲストが答える――。毎日放送制作の「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」(日曜22時)。 この手の海外紹介ドキュメンタリー+クイズ番組というと、同じくTBS放送の「世界・ふしぎ発見」という老舗があるが、この「ウルルン」だって負けてはいない。番組スタートは1995年の4月。司会はずっと徳光和夫で、アシスタントは高橋由美子、酒井美紀、そして99年4月から06年の4月まで、3代目アシスタントを務めたのが相田翔子だった。相田は放送中、たいしてリアクションがないのが妙に人気があって、かなりの視聴率となった。 その後、4代目が木佐彩子となり、今年4月1日の放送でいったん終了し、2週間後の15日から「ルネサンス」となって再開されたのである。 なお、「ウルルン滞在記」という奇妙な番組名は、ホームステイしたタレントがそこを離れる際に、泣いてウルウルするからネーミングされたと思っている人がいるかもしれない。しかし、実際は「出会う、泊まる、見る、体験」の語尾をとったもの。 8日の放送では桐谷健太がアフリカのギニアビサウでウルルンする。ここには女性だけがプロポーズできるという奇妙な風習がある。男性は女性に求婚できないだけでなく、プロポーズされたら絶対に拒否できない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


バラ&ワインの色香で女を咲かす★ユージンロゼ50ml 男の本能に訴えかける禁断の香り 12月9日発...


[プロポーズされ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[プロポーズされ関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/289-7e17c9aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。