FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nゲージ ニセコエクスプレス北海道日本ハムファイターズ車両
 ◆日本ハム5x−4ロッテ(7日、札幌ドーム) 日本ハムが小谷野の「人生初」のサヨナラアーチで逆転勝ちし、ロッテとの首位攻防戦に連勝した。試合を決めた一撃を含め、3安打と不調から脱出。チームを今季3度目のサヨナラ勝ちに導いた。昨年は原因不明の「パニック障害」に悩まされた男のひと振りに、約3万人の大観衆が沸いた。エース・ダルビッシュの1安打完封に続く劇的勝利の昨季覇者が首位の座を守った。 野球をやれる喜びが、打球に力を与えていた。「入ってくれ」4−4の延長10回。直球を振り抜いた小谷野は、低い弾道を見て祈った。「感触? もう全く、覚えていません」左中間席の前方に飛び込んだ4号ソロ。スタンドインは大歓声で知った。気が付けば興奮でヘルメットは脱げていた。ナインにもみくちゃにされた。サヨナラだ。頭をたたかれる手荒い歓迎で、ようやくわれに返った。 昨年の日本一の激闘を知らない。北の大地が歓喜に沸いた時、小谷野は病魔と闘っていた。原因不明の「パニック障害」。打席に立っても、突然襲う嘔吐(おうと)や、めまいに苦しんだ。選手生命も危うかった。治るメドも立たない病を克服するのは、自分との孤独な闘いに勝つことだけだった。 春先からその症状が徐々に快方に向かい、禁酒に断食と節制を重ね、体重は93キロから80キロまで激減。野球に支障が出ない程度までに落ち着いた。「今の姿は1年前の自分からは想像もできないです」と喜びをかみしめた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


日本ハムファイターズ/Go!Go!ファイターズ!


[日本ハム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[日本ハム関連の無料のレポート情報]
恋愛プロカウンセラーの“今からすぐ確実に出会う”なら、コレでいけ!

「今からすぐ確実に出会える方法」を、

今なら無料で公開いたしますが、

あなたも今からすぐ、新しい出会いを手に入れてみてはいかがでしょうか?



出会いに困らなければ、いろいろと範囲が広がりますよ。


恋…

「30日で彼氏を作る前に・・・。貴女がすべき、ファーストステップ♪」

「30日で彼氏を作る前に・・・。
 貴女がすべき、ファーストステップ♪」

当レポートは、

「NO1キャバ嬢が男心を引きつける法則~30日で彼氏を作る会~」
より抜粋した、女性がモテる女性へと変貌する上で、
一番最初に心がけ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/315-b7f644a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。