FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
墓前供養花緋鹿の子山百合りんどう、花詰草
【PJ 2007年07月10日】-  原爆投下を「しょうがない」ことととらえた発言の責任をとって久間防衛大臣が辞任した。柳沢伯夫厚労大臣の失言、故松岡利勝前農林大臣の緑資源機構問題、年金問題、そして、今回の「しょうがない」発言と続いて、安倍晋三内閣の支持率は急降下し、参議院選挙で自民党は苦戦を免れないだろうといわれている。

 この機に乗じて「民主党が大躍進」となりそうなものだが、勢いが感じられない。小沢一郎代表が与党を過半数割れに追い込めない場合、代表を辞任する意向を明らかにしたのも、発破をかけなくてはならないほど手ごたえが感じられていないからとも考えられる。「自民党はだめだ」からといって、「民主党に代わるべきだ」という声は大きくない。敵失がたくさんあるのに、このチャンスをものにできなかったら民主党はあまりにもふがいない。

 なぜなのか。一つには、民主党が何を目指すのか国民に明確に伝わっていない、ということが挙げられよう。安倍内閣が「美しい国」を目指していることは大半の国民が知っていよう。それに対して民主党の「生活維新」はどれくらいの人に知られているだろうか。キャッチフレーズにしてしかり。具体的政策もどういうものが知られているだろう。マスコミの責任もあるが、良くも悪くも与党の政策案が圧倒的に広報されている。これでは、民主党に任せようという根拠が生じない。

 二つ目には、任せてだいじょうぶなのか、という不安も挙げられる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


生誕80周年記念 ベスト・オブ・マリリン・モンロー <2007夏のDVD大収穫祭>【FXBA-15550】=>6...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/317-2b55c08c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。