FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ 送料・クール代無料 ★ 日本ハム 鹿児島産豚ハム "日本"
 【日本ハム4−1ロッテ】最近、影が薄かったもので…。日本ハム・森本の先制打が効き、日本ハムがロッテとの首位攻防戦に3連勝だ。3回無死一、二塁から左前適時打を放ち、6月2日の阪神戦以来、25試合ぶりの打点をマーク。「忘れられちゃ困るよ!たまには打つぜヒッツ!」と広報発表のコメントが躍った。 3球目の送りバントをファウルにし、エンドランへ作戦が切り替わった。「ちびりました。ゴロを打つ余裕もなかった」。03年谷(当時オリックス)がマークした右打者最多安打(189本)ペースの105安打を放つヒットメーカーも、6月3日以降は得点圏で13打数2安打。もやもやを晴らす鋭い当たりが遊撃の頭上を抜けた。 バント失敗を帳消しにする一打がビッグイニングへといざなう。1死二、三塁から稲葉が敬遠され、高橋の一邪飛でチャンスがしぼみかけたところで小谷野と工藤に連続適時打。終わってみれば得点は3回の4点のみで、白井ヘッドコーチは「本人だったり他の選手であったり、ミスを補い合えたことが勝因」と話した。 これで4・29楽天戦からチームは日曜日11連勝。昨年より7試合も早い42試合目での来場100万人突破という熱い後押しに、森本は再びスイッチを入れる。お立ち台を先発グリンに譲り、すぐさまトレーニングに移ると誰よりも遅く家路についたのは試合終了から2時間半後。明るい性格に隠れたひたむきさで連覇の道を切り開いていく。 <ロッテ 今季初同一カード3連敗>ロッテが今季初の同一カード3連敗を喫した。4点を追う5回に先頭の西岡、早川の連打による1点にとどまり、打線は12安打も1点だけ。前カードはオリックスに2勝1敗で首位に立って札幌に乗り込んだが、日本ハムに返り討ちにされゲーム差は2・5に開いた。バレンタイン監督は「打線はいい当たりが野手の正面を突いた」と話した。

(引用 livedoorニュース)


日本ハム 陳健一飲茶セット TSN-T80


[日本ハム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[日本ハム関連の無料のレポート情報]
【0から1000人からモテた!ナンパ成功の方法と裏技を大暴露】

ナンパ成功の実話を、そのままレポートにしました

リアルな話をそのまま書きました

成功する人はどんな流れ・考えで、成功しているのか?

非道徳、非常識な事もやっています、それを

大暴露します♪


楓 涼

━…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/326-4f702f9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。