FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコニコチップ&デールひものれん
 ツバメにシンデレラボーイが誕生した。プロ入り初出場、初スタメンの捕手、ヤクルト・川本が五回、深田から左翼ポール際へ1号3ラン。プロ初安打、初打点を華々しく飾った川本は「切れないでくれと…。早く走り過ぎて(三塁コーチャーの)馬場さんに止められました」と笑った。
 守備でも光った。今季、2軍では俊足を買われて外野も守っていたが、本職の捕手で出場。「監督から『打たれるのを恐れずに自分の持ち味を出してくれ』と言われて緊張がほぐれた」。内角を強気に攻める配球で館山、西崎を引っ張り、強力巨人打線を2安打完封してみせた。
 急きょ、巡ってきたチャンスだった。打撃好調の正捕手・福川が、6日の巨人戦で自打球を左ひざ下に当てて打撲。自宅でナイター中継を見ていた川本の電話が鳴った。2年ぶりの1軍招集に「すぐスタメンはないだろうと思っていた」という川本だったが、古田監督は即スタメンで起用した。
 プロ3年目だが、1年目はロングティー中に左手首を骨折。手術を受けてシーズンを棒に振った。2年目も2軍暮らしで平凡な成績に終わったが、オフに宮本にアドバイスを請うなどして、課題の打撃が向上。今季は2軍で打率・315、6本塁打、29打点で、チーム3冠王だ。
 シンデレラボーイの活躍で、チームは今季初の4連勝。4位の阪神に1ゲーム差にせまった。川本に監督賞を出した古田監督は「川本はできすぎ。福川の打撃も好調だし、(スタメン捕手で)どちらを起用するかニコニコしながら悩みたい」と上機嫌。一時は翼の折れかかったツバメ軍団が、息を吹き返してきた。

(引用 livedoorニュース)


ニコチャ


[ニコニコ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニコニコ関連の無料のレポート情報]
3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

国際結婚への道!中国人女性と付合うための7つの法則

日本の常識は中国の非常識?あなたの厚意が彼女に嫌われる?

16歳年下の中国人女性を彼女に持つ中年男が、彼女たちと上手に付合うための極意を伝授します!

中国人の彼女が欲しい、国際結婚を考えている、そんなアナタは必見です!…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/327-bab4fddb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。