FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆咲き誇る花が華やか☆【M /サテン 梅柄織り ロング ドレス /黒×金】★シャーリング★刺繍★...
 1980年代後半にニューヨークの路上で生まれた、ミュージックやアート、コメディなどあらゆる要素を含んだライブ・パフォーマンス「BLUE MAN GROUP」。現在、世界8都市でロングラン公演を行っているBLUE MAN GROUPが12月1日、日本に上陸。今月11日には東京・渋谷O-EASTで制作発表会が行われ、エグゼクティヴ・プレゼンターとして倖田來未が出席した。

 BLUE MAN GROUPは、マット・ゴールドマン、フィル・スタントン、クリス・ウィンクからなる3人組で、演劇や音楽の概念を超え、そのムーブメントは世界中に伝染。想像を超えるバカバカしくも高度なパフォーマンスと、オリジナル楽器の超絶サウンドによるステージは、観客を巻き込み、文化や人類を超えたすべての人が楽しめる体感型のショウとなっている。日本では、東京・六本木ヒルズ付近にBLUE MAN GROUP専用となるインボイス劇場を新たに建設、900人を収容する。

 制作発表会では約300人のマスコミ関係者を前に、BLUE MAN GROUPのパフォーマンスの一部を披露。さらにこの日、倖田來未とBLUE MAN GROUPは、8月11日と12日に幕張メッセ&千葉マリンスタジアムで行われるSUMMER SONICで、共演を果たすことが発表された。以下、質疑応答を掲載する。

■エグゼクティブプレゼンターになった気持ちは如何ですか?

倖田:まさか自分がなるとは。本当に光栄です。自分を指名して頂いていたなんて知りませんでした。音楽とエンタテインメントの融合を伝えていきたい、子供心を忘れた大人たちに見てもらいたいです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


陶器傘立てサイズФ25.5xH46cm沖縄 離島は別途見積


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/332-56d135c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。