FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神タイガース チビプロフィギュア シリーズ1
 奇策は通じなかった。阪神・岡田彰布監督(49)は、1番に桧山を起用するオーダーを組んだが、不発に終わった。打倒・川上へ向けた執念は実らず、今季11度目の完封負けを喫した。3位・横浜との差は広がり5差。そして気がつけば5位・ヤクルトが1差に迫ってきた。
 後半戦こそ、打てますように-。虎戦士は、心の中に同じ短冊をぶら下げ“七夕ゲーム”に臨んだと思う。
 折り返しの72試合目を下柳の奮投でものにしたが、奪った得点はたった2点。後半戦のスタートとなるこの試合からは、打ちまくって白星を重ねたい。だが、願いはナゴヤドームの天井に阻まれ、空には届かなかった。よりによって、今季11度目の完封負けとは…。
 1番・桧山。虎ファンも驚いた奇策は、打倒・川上に向けた岡田監督の執念だった。「他のバッターは(打席に)立ってないからな。一番川上を知っているバッターに賭けたんやが…」。相手は落合竜の大エース。庄田や桜井といった若手に攻略を託すのは、いかにも荷が重すぎる。だが、打率2割に満たないプロ16年目のベテランは、川上になすすべもなくひねられた。
 ただ、桧山が打たなかったから負けたのではない。絶対的なエースが相手のときは、主軸が打って対抗しなければ、勝てるはずはない。つまり、3番・鳥谷から6番・林までの各打者が、川上の技術に対抗してはじめて勝機をつかめる。力対力、技対技。しかし、その勝負に負けた。
 正田打撃コーチも「立ち上がりはそうでもなかったけど、尻上がりによくなったな...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


阪神タイガース フィギュア インナーBOX(16個)販売


[下柳関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[下柳関連の無料のレポート情報]
読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…

■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■

巷でうわさのインフォトップですが、中にはインフォトップってなに? と思っている方はいるんではないでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
初心者の方でもこれを読めばすぐにアフィリエイトを
はじめることもできますよ!
情報商材アフィリ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/334-bf2de5c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。