FC2ブログ
パソコンソフト ソースネクスト【税込】脳◎ 数字パズル【デジタル0702】
 5月に幕張メッセで開催された「SQUARE ENIX PARTY 2007」で電撃的に発表された「ファイナルファンタジーXI」の拡張ディスク第4弾となる「アルタナの神兵」(英語名:Wings of the Goddess)の追加情報が届いた。

 「SQUARE ENIX PARTY 2007」のトークセッションで明かされた「アルタナの神兵」は、現在のヴァナ・ディールとは似て非なる景観となっていた。ヴァナ・ディールに生きる5種族の人間を創造した女神「アルタナ」の名を冠する「アルタナの神兵」のキャッチコピーは、「いま、失われた物語がふたたび時を刻み始める」となっている。

 失われた物語とは何なのか? その失われた時が再び動き始めるとはどういうことなのか? 獣人軍と人間種族が戦ったクリスタル戦争(天晶歴862~864年)が描かれるのではないかと予想するものの、憶測の域を出ないのが現状だ。
2度の挫折を経て「FFXI」にハマりつつある独身男性の物語(その6)
新拡張ディスク「アルタナの神兵」も発表された「ファイナルファンタジーXI」――今後の展開を予想する
【FFXI】に関連する最新記事はこちら
【ファイナルファンタジー】に関連する最新記事はこちら
【スクウェア・エニックス】に関連する最新記事はこちら
【SQUARE ENIX PARTY】に関連する最新記事はこちら
【ヴァナ・ディール】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


芯持牛角素材を上品に染色したカラータイプの実印。天然の素材を生かした色合いにはアクリル系...


[独身関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[独身関連の無料のレポート情報]
【和民】の女店員をデートに誘う方法☆合コンより高確率

最近のチェーン店の店員のおねぇチャン。
かわいい娘多くなったと思わない?

そりゃ、キャバクラに行けば、もっとかわいい女の子はいるよ。
でも、キャバクラって高いし、男ずれしているから、恋人にしづらいんだよね。

だから、恋人を探…

クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/375-8bbfa38d
