FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ 純銀製 金属フレーム日の出鶴 5号(純銀50g)〔武比古 作〕
 渡哲也(65)、徳重聡(28)、藤原紀香(36)が17日、神奈川・鶴見の総持寺で眠る故・石原裕次郎さんの墓前で新ドラマの制作を報告した。テレビ朝日系「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(木曜・後9時、10月スタート)で、渡は昔かたぎのカミナリおやじ役、紀香は結婚後、初の連ドラで嫁を演じる。渡は「米屋に日本で一番きれいで有名な嫁が嫁いでくださった」と2005年のスペシャルドラマ「祇園囃子」以来2年ぶりの共演を喜んだ。 裕次郎さんが亡くなって今年で丸20年。21回目の命日も、裕次郎さんにはつきものの雨。そんな中、渡、徳重、同じく雨女で知られる紀香が墓前で新作ドラマを報告した。 「(03年10月スタートの連ドラ)『西部警察』で事故を起こしているので、無事撮影が終わるようお願いしました。気を締めていきたい」と渡。 石原プロ制作では久々となる連ドラは、鎌倉の米店を舞台にしたホームドラマ。渡演じる竜平の放蕩(ほうとう)ぶりに家族が愛想を尽かし、崩壊状態だったが、心臓病で余命わずかと診断されたことから、家族が結集。しかし、竜平は元気いっぱいな上、隠し子まで現れ…というストーリー。映画「ALWAYS 三丁目の夕日」「キサラギ」の古沢良太氏が脚本を手がける。 紀香とは05年9月の「祇園囃子」以来2年ぶり2度目の共演。渡が「米屋に日本で一番きれいで有名な嫁が嫁いでくださった。いるだけで華やかになる。私ももう少し若ければ…」と言えば、紀香も「大きな大きな船に乗っているようで、ついていけば大丈夫」と息もピッタリ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


流行のトランクキャリーこの機会にGETしよう!【1円スタート】アンティークみたいな♪トランク...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
「30日で彼氏を作る前に・・・。貴女がすべき、ファーストステップ♪」

「30日で彼氏を作る前に・・・。
 貴女がすべき、ファーストステップ♪」

当レポートは、

「NO1キャバ嬢が男心を引きつける法則~30日で彼氏を作る会~」
より抜粋した、女性がモテる女性へと変貌する上で、
一番最初に心がけ…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/376-f919fe71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。