FC2ブログ
 2005 オフィシャル DVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦い...
 失いかけていた。過去の栄光だけでない。自分の本来の姿まで…。「全然チームに貢献できていなかった。(凡打でも)ヘッドスライディングするくらいの気持ちだった」。広島・嶋はブラウン監督からもらった“一振りのチャンス”を生かした。
 15日の巨人戦に同点の九回二死二、三塁から代打で登場した。次に代打として前田智が控える場面で、左腕・林を攻略した。カウント2-1と追い込まれても集中力は途切れない。内角高めのスライダーをとらえた打球はライナーで一塁の上を抜けていった。走者2人が本塁を駆け抜けるのを見て、手を数度たたいて喜んだ。
 決勝2点適時打は、チームに5月26、27日以来の連勝をもたらした。「勝ててよかった。監督に使ってもらって何とか(期待に)応えたかった」。打率2割前後で低迷すると同時に、チームの借金も膨らんだ。しかし、この一打でチームは自力1位消滅の危機を逃れることができた。
 「苦しい時期が続いた」。右肩痛から2軍降格したこともあった。その後、何度か復調の機会がありながら、好調が持続しない。04年の首位打者は先発から外されることも、しばしばだった。
 しかし、心の奥底にある、ライバルや後輩への“思い”をモチベーションにしてきた。昨年、日本ハムが日本一になった直後だ。「うらやましかった。金村やダルビッシュがビールかけをしたり、胴上げしているのがね」。東北高出身の嶋は後輩のダルビッシュ、高校時代のライバルだった仙台育英高の金村の笑顔が忘れられなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【送料は代引手数料のみ】賞味期間間近につき、65%OFFスタート!四種類【海老・貝柱・イカ・か...


[日本ハム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[日本ハム関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/378-8f006f97
