FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Flower bowl of delicate bead「new mini tiffany」オーダーいただきましたMIWA様専用のお買い...
皆さんの周りで、鬱(うつ)病で悩んでいる友人・同僚はいませんか? 軽い“鬱”から、完全に心を閉ざしてしまう重い“鬱”まで、現代病として多くの方々がお悩みのようです。

“心の風邪”ともいわれている鬱病は、現代のようにストレスが多い社会では、誰でもが簡単に陥ってしまう病気といえます。最近では、大半の社会人が鬱傾向があるとまでいわれてますが、自分でも気づかないうちに心がむしばまれていくのが鬱病の怖いところです。

●急増する“ライト鬱”の女性
皆さんは、自分を鬱病と疑った経験はありますか? 周囲との距離を感じ、ふと孤独を感じてしまったときに心を閉ざしてしまう人もいるのではないでしょうか。自分は“鬱病”なのではないだろうか……と疑い、かえって鬱の闇に陥ってはいるのではないでしょうか。

“ライト鬱”は、結婚前の女性に多いといわれています。結婚前の女性は、いろいろなことを考えすぎて、ちょっとしたことにも過敏に反応してしまう傾向があるようです。結婚への不安、親と自分の老後への不安、自分の生活・仕事への不安など、これから先にまっている責任から自分を追い詰めてしまうのでしょう。こうした悩みは年齢を重ねるにつれて多くなり、重圧と閉塞感から精神が安定しない状態が定期的に訪れるようです。

●“ライト鬱”な人の見分け方
周囲の人からみると、“ライト鬱”の女性ほど扱いにくいものはありません。普段通りに接しても、冷たくされたり、いきなり泣かれたり……...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ゴム【ティネケ】  10号鉢 高さ約160センチ斑入りの葉がとっても爽やかな印象を与えてくれま...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/382-a2f5ab02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。