FC2ブログ
結婚式にウェディングウェルカムボード♪3Dウェルカムボード NO.2
「皆さんが思うほど、長野って遠くないんですよ」と、かつて経験した2年半の新幹線通勤について話してくれたのは下川隆俊さん(32歳・会社員)。彼のイエ男ライフはどんな風にスタートしたのか。新幹線通勤のきっかけは?彼女とのデートは?

―イエ男になったきっかけは? どうして新幹線通勤をすることになったのですか?

大学院を卒業し、地元の会社に就職。その後、父が亡くなって1年ほどたった時に転職しました。以来、長野から東京都内に住まいを移して生活していたんですが、父の3回忌が過ぎた頃、精神的な疲れが出たのでしょうか、母が体調を崩し、そのまま入院しまったんです。祖母は高齢ですし、2つ上の兄は神奈川に住んでいました。医者からは「母親の面倒を見る人が必要」といわれたので独身の私が自宅に戻ることになりました。長野の実家に戻りたいと上司に相談したとき、てっきり「辞める」話しになるのかと思ったんです。でも、もともと人数が少ない会社でしたから、僕が辞めてしまっては・・・。人員も足りなかったのでしょう。結局、長野から新幹線で通勤することになったんです。

― 気になるのは交通費。会社が全額出してくれていたのですか?

定期代は一ヶ月14万円ちょっと。交通費は会社と自分と折半ということになりました。自己負担は月額7万円ほどになります。それまで住んでいた家賃と負担は同じでした。光熱費の支払いがない分お得感はありましたね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ノリタケ 京香旬彩(伏見唐辛子)/11.5cmプレート(5枚)<3500>


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/385-5689413d
