FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BOYS BE…(29)
 コーエーは、9月に発売予定のPS2用SLG『金色のコルダ2 アンコール』のテーマソングのレコーディングを、都内にあるスタジオで行った。

 『金色のコルダ アンコール』は、今年3月に発売された女性向け恋愛シミュレーションゲーム『金色のコルダ2』の続編となるソフト。3学期に入り、3年生の卒業を間近に控えた「星奏学院」を舞台に新たなストーリーが展開する。『金色のコルダ2』とのデータ連動が可能で、前作の恋愛エンディングを迎えたセーブデータがあれば、恋愛状態で本作をスタートできるというファンにはたまらない仕様となっている。

 今回収録を行ったテーマソング「輝きはダイヤモンド」は、『金色のコルダ2 アンコール』に収録されるもので、登場キャラクターの声を演じている声優の谷山紀章氏、宮野真守氏、伊藤健太郎氏がヴォーカルを担当。
 レコーディングを終えた谷山氏に、収録後の印象や、レコーディング中の裏話を聞くことができたので、以下に紹介していく。

――『金色のコルダ2 アンコール』テーマソングの収録を終えての感想をお願いします。
谷山氏:僕が今まで個人的に歌ってきた曲のなかで、1番爽やかだったので、すごく不安でした。でも録り終えてから、この曲が3人で歌うユニゾンということを聞いて、ちょっとほっとしました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


BOYS BE…(21)


[恋愛関連ブログ記事]
明日わ
... 愚痴?? ??画嬢?? ??ヘ0ア画?? ??歌詞画?? ??フ0リ帳画嬢?? ??送受着信画?? ??部活画像?? ??友情画?? ??恋愛画?? ??キャラ画?? ??ハ0ネェ画?? ??ヤン画?? ??スホ0ボブ?? ??アンハ0ンマン?? ??カナヘイ?? ??おもUろ画 ...

Summer Snow
... ふとしたことから出会う2人の淡い恋愛ドラマを軸に、難聴をコンプレックスにする弟、幼なじみの子どもを身籠もってしまう妹、その相手で悪い仲間に引き込まれていく少年ら周囲の人々の、逆境になおも前向きに立ち向かっていく姿を描く。 ...

極彩の楽園 独裁者の庭園
... 13*気になっている人はいますか? 恋愛関係ならいないと答えさせてもらうわ。 まぁ、『気になられては』いるみたいだけれど。 14*その人は自分をどう思っていると思いますか? 毎日のように愛の言葉を叫びながら飛びついてくるから ...

最近の
... 恋愛診断は借りれる様でめちゃ嬉しい♪ありがと―っ あとワンピのアラバスタ映画版と 鳴門と映画見てないヤツ。(あれサスケ出ないのかな?出ないなんて寂し過ぎる) あとピスメもそろそろ見返したいし Wガンダムも見たいよ。Wは最高だ。 ...

Vitamin X
... 頭の悪いのが集まってるクラスがあって、プレイヤーはセンセーで…。 …わからん!!!(涙 周りの人はおもしろいおもしろい言ってるけど、 「ふ、ふ~ん(汗」みたいなね。(爆爆 恋愛ゲームって最近苦手なんだよなぁ…。 遙かも ...

芳文社『まんがタイムコレクション 師...
... 併載作品は, 東屋めめ 「すいーとるーむ?」 , 宮原るり 「恋愛ラボ」 , 鈴木優子「かっぱのコッパちゃん」 。全て第1回の掲載分から再録されているようで,導入としてのみならず,設定を振り返るという意味でも親切な掲載。 ...

「あいのり」
以外な展開! 宮ねーついにオガに告白しました。 ふたり一緒に日本に帰国すると思っていたが・・・。 オガあいのりに残りましたね~。 でも、オガには宮ねーが必要だと思いましたが!! 恋愛は難しいですね~。

長澤まさみ 気持ちの伝え方...
スポンサードリンク 気持ちの伝え方お話聞かせてください!最初、全然恋愛感情を持てなかった男性と付き合った方、そういう女性に猛アタックして付き合えた方、よければそのときのお話聞かせてください。 ...



[恋愛関連の無料のレポート情報]
『★究極★メルマガ読者を倍増させる無料レポート新活用法』

今やあたりまえになった無料レポートでの読者を増加をさらに活かす方法をあみだしました!ぜひメルマガ読者増加にお役立てください!

■おすすめ無料レポートの紹介

■【緊急】新無料メルマガ読者増サービス【スゴワザ】のスゴさ!
http…

資金が無くてもオークションで稼げる商品を仕入れる方法 Vol.1

仕入れレポート第1弾!


ヤフオク、携帯オークション(モバオク)、イーベイに代表されるネットオ
ークションやネットショップなどの物販では、仕入れが重要になります。


小手先の売上を上げるテクニックをみがけば、売り上げは上が…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/408-0f14d967
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。