FC2ブログ
サテンドレス、結婚式や水商売にどうぞ綺麗です(パープル)
 G大阪は13日アウエーで浦和と対戦し、互いのプライドをぶつけ合った宿命の一戦は、ドロー。熱戦に最高のスパイスを加えたのはG大阪のGK藤ケ谷だった。
 1-0の後半19分、ゴール前で浦和FWワシントンが倒れPK。ホームの利を生かし、攻勢を強めてきた浦和。背後からはサポーターの怒声が響く。「むしろ気持ちは盛り上がりましたね」。最大のピンチに、守護神は燃えた。ゴール左を狙ったワシントンのキックに鋭く反応。体でボールをはじき、真っ赤に染まったスタジアムを一瞬にして黙らせた。
 正GKを務めていた松代に代わって先発を告げられたのは、4月22日の磐田戦。巡ってきたチャンスに応え、定位置をつかみとった。1月に美由紀夫人と結婚。「私生活は本当に充実してます。料理はうまいんで」とニッコリ。愛妻のサポートを活力に、練習に励んできた男は、大一番でのビッグプレーで信頼を揺るぎないものにした。
 V奪回への最大の強敵にアウエーで引き分けたことには意味がある。「最後までいいゲームができた」と西野監督が収穫を口にすれば、MF遠藤も「そんな“強ぇ~な”って感じはない。次はホームでしっかり勝ちたい」とキッパリ。“赤い悪魔”はもう恐れる相手ではなくなった。

(引用 livedoorニュース)


プリントガラス香皿 ドット ブルー


[結婚関連ブログ記事]
ビーズ教室へ行ってきました♪ - 今日も1日がんばります~ (5月17日11時52分)

愛香さん - 樽系 (5月17日11時51分)

青田典子関連-青田典子密かに結婚&... - 気になるニュース (5月17日11時50分)

綾小路翔が挙式!OZMAが祝福の歌 - ギャル曽根【裏】ニュース! (5月17日11時50分)

ありがとね。 - Mai-koblog (5月17日11時49分)

赤江珠緒キャスター交際宣言 - マリアのきままなブログ (5月17日11時48分)

AHAHAHAHAHA - 熊の爪 (5月17日11時48分)

昨日、私も見ました・・・・・・・子... - 気になる、気になる新聞 (5月17日11時47分)



[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/41-188c9ff9
