FC2ブログ
伊万里焼・有田焼の和食器琳派古伊万里 憩い揃
 スタイル抜群の超美人でありながら、礼儀正しく気さくなキャラクターが年齢・性別を問わず人気のタレント・女優の及川奈央さん。26歳を迎えそろそろ「独女世代」に仲間入りする彼女に、仕事・恋愛・人生論を語ってもらった。

----この春26歳の誕生日を迎えられた及川さんですが、20代後半に突入してみて、これまでの自分の生き方や人生観に何か変化は起こりましたか?

「25、6歳になって、やっと落ち着いて自分や周りを見ることができるようになりましたね。それまではがむしゃらに走って、肩に力を入れすぎて体を壊したこともありました。でも最近はやっと『ただ走ればいいわけじゃないんだ』っていうことがわかってきたんです。もちろんそれは走り続けてきたからわかったことで、後悔はしているということではありません。

 以前、仕事の上での恩人だと思っている方に言われたのが、『心っていうのは筋肉と一緒で、ずっと張り詰めているとパチンって切れてしまう』ということ。そのときもわかっていたつもりだったけど、今はさらによく理解できますね。しゃがまないと、高くジャンプできないじゃないですか。今まではいつも背伸びして必死でジャンプしていたけど、一度しゃがんでからジャンプしたほうが高く飛べるんですよね。休むべきところではしっかり休んで、ちゃんと充電をする。

そんなことに気がつき始めた25歳を迎えたあたりから『将来的には結婚も考えているし、ひょっとして自分がいちばんやりたいことをちゃんと形にするには、もうあまり時間がないのかな』って思い始めて...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


結婚祝い・出産祝い・新築祝い高級ブランド キッチン家電【ビタントニオ(Vitantonio)】エッグ...


[結婚関連ブログ記事]
私は旦那の秘書ですか?!
... 結婚記念日は、仕事入れやがった!! なんで~地元の旅行の方が大切なのかい!!! もしかすると仕事になる可能性もあって。。 その時でも、お金払うからなんて、大判ぶるまい的な発言を友達にしている ところを聞いてしまった・・・。 ...

つれづれなるままに・・・。
... Tちゃんは今彼氏がいないそうです。 だからでしょうか、なぜか結婚で焦ってます。 Tちゃんはあせらなくていいよ~。 彼女は企画の人間なので内勤です。 だからよけいに出会いがない~って言ってます。 うちの社内はけっこう結婚が遅いです。 やっぱり仕事量が ...

元妻からの宅急便~病んだ心と嫌味な...
... どう思います?腹立ったんだけど私。 こういうときに必ず思い出す。結婚前の旦那の言葉。↓ 息子と母親(元妻)が会ってるのは息子だけの問題で ... 誕生日にクリスマス。その他気が向いた時に・・・ やっぱり、結婚するべき相手じゃなかったんだわ私と旦那。 ...

すてっぷ(次女)2007年7月号の取り組...
... 「結婚して欲しい!」ときや「こっちへ来るな!あっちへ行け!」と怒っているときの動物の動き、耳の位置などをカラー写真と共に楽しく知ることができ、大人の私でも知らなかったことがあり、親子で楽しめました。 ...

女医
... 騙すつもりの作戦は、いつしか劉の結婚願望へと変わっていった。 その頃、末期の心疾患で入院していた竹内勝を担当していた宮木は、次第に竹内の本心を話してくれる存在となっていたが、状態が悪化し、亡くなる。 ...

四葉のクローバー
... 幸せを運んでくれるものとしてとても喜ばれます。 日本では、三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきました。 プチギフト 結婚式は四葉のクローバーづくしなんていかがですか~?? テーマ『TrueLove ...

NARUTO好きに100の質問
... 普通にイルカせんせー Q48 結婚するなら誰がいいですか。 えぇぇ?! Q49 彼氏(彼女)にするなら誰がいいですか。 友達でいぃw Q50 隣のおじさんにしたい人は誰ですか。 カカシせんせー((おじさん?! Q51 お兄さん(弟)にするなら誰がいいですか。 ...

ちわーッス!!!(p嬉u∀0*) .*~☆
... て言ってやったのよー!! んで友達Yチャンが 「麗華(仮名)わ○○○とラブ②何だよッ 先生結婚Uてんの??」 『俺わ結婚しなくていいんだよ!!! なんてったってなぁ 俺の生活わ毎日 ・・・・ ・・・。 バラ色に染まってんだ!!!』 って言って ...



[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/410-001d031e
