FC2ブログ
飛騨牛 贈答用霜降り焼肉用 ロース 1kg
 バツイチの“子持ちタレント”土屋アンナ(23)が絶好調だ。07年度上半期の「潜在視聴率ランキング」(そのタレントが出演することでアップする視聴率)では、9.7%で13位にランクイン。昨年のランク外から一気に上位に食い込む大躍進を見せている。「それまでのアンナは、モデルやミュージシャンのイメージが強かった。それが、昨年から今年にかけて一変しました。3本の映画に出演し、女優としての評価を急激に高めたのです。主演映画『さくらん』では吉原一の花魁(おいらん)役、『嫌われ松子の一生』では女囚役、『どろろ』では男を手玉に取る妖怪役と、どれも個性的な役柄を熱演して強烈な印象を残しています。放送中の『NTTドコモ』のキャンペーンCMでも存在感は抜群で、いまテレビ局が最もドラマにキャスティングしたがっている女優のひとりです」(マスコミ関係者) 女優だけでなく、ミュージシャンとしても活躍している。今年すでに2枚のシングルをリリースし、8月には新曲を発売する。日本だけでなく海外でのライブツアーも控えている。 アンナは04年6月、20歳のとき、モデルのJOSHUA(24)と“電撃できちゃった結婚”を発表。同年11月に長男を出産した後、昨年7月に離婚した。短期間に結婚、出産、離婚、子育てとさまざまな経験をし、表現の幅が広がったと評判だ。アンナにとって、離婚は大正解だったようだ。【2007年7月19日掲載】

(引用 livedoorニュース)


飛騨牛 贈答用霜降り焼肉用 ロース 300g


[結婚関連ブログ記事]
選択のとき
... 「なんであの時...」そういう風に言う人がたくさんいるけれど 「なんで結婚なんかしちゃったんだろう」 「なんであんな人に惹か ... 選択はもうそれしかないって自分で決めたはずじゃない? 結婚を決めたのはあなた あの人を好きにならずにいら ...

雑聴獣@女編
... ピアノ弾きながら、 歌ってるとは思えないぐらいっす(´・ω・`) 何より、聴き心地がええです(^∀^) そうか、結婚して、るんるんやから、 身も心も、スキップしてるんやね(´▽`)/ たしかに傷ついて たしかに苦しくて 動けない 話せ ...

見方を変えて感じること。
今日は9時半~19時半まで結婚式場のバイトでした。長時間勤務はキツかったけど、内容自体はドリンクサービスと法事が2件だったのでどうにか生きていけました(´艸`) で、バイト後は増田(仮名)の車で稲佐山まで港祭りの花火を見に行きました!! 花火を ...

最近の週末は。
... でも主人と結婚してから徐々に「土日出無精」になってしまいました。 そんな訳で、本日も主人のいない土曜日という事で 主人を見送ってからは洗濯したり、いろいろして‥。。。 することが見つからないので、マリオカート(DS)をフルコースしてました。 ...

妄想
今日はあいつのお兄ちゃんの結婚式だったみたい! 感動したらしい! 俺もあいつと結婚式あげる時は感動的なものにしたいなo(^-^)o なーんていう妄想! 絶対現実にするぜ☆

アロマキャンドル
去年結婚祝いに友達からもらったアロマキャンドルです。今日初めて使います! 桃のいい香りです(^O^)他にも色んな香りのキャンドル欲しいな~o(^-^)o

セクシーコスチュームの蒲池幸子 レー...
ZARDの謎 ZARDの謎デビュー14年目にしてやっと初の全国ツアーをしたのはなぜ?出生が67年説と69年説どちらでしょう?結婚してるの?子供はいるの?なぜ正面から撮らないの?小田急沿線の高級住宅街に住んでいるの?父親は自動車教習所の教官?プライベートを ...

天使のたまご
... EDでは最初に「結婚か…」と言っていて、由衣さんが「私だって、もしかしたら“とんとん”と結婚をするかも知れないじゃないですか、リスナーさんも大人になっていくんですね。私もまだ(永遠の)17歳ですからね。 ...



[結婚関連の無料のレポート情報]
月10万円稼ぐ即効アフィリエイト術

アフィリエイトは本当に誰がやっても稼げるのでしょうか?
否(ノン)である。


じゃあ、
同じ商材、塾に入っても
稼げるようになる人と稼げない人がいるのは何故か?


ここで、考えてみよう!
何故、インターネットビジネス…

美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート

『美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート』

実際に今も、美容院を経営しているSM夫婦の超リアルな実生活を行きつけのマッサージ嬢から聞いた面白い話を紹介します。

世の中には、不思議な趣向を持って生活されているご夫婦…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/430-e5bdcaf2
