FC2ブログ
オーソドックスな天然素材に高級感を加えた隠れた人気商品です。 パールカラー柘印鑑【個人実印...
30歳近くになってモテない女性のことを独女(独身女性の略)といいます。最近は週刊誌などでも使われるようになり、今ではモテない女性の代名詞に。

でも、もうひとつモテない女性の代名詞があるのをご存知でしたか? その名も『モテネーゼ』。お金はあるけどモテない女性のことを意味します。もちろん、バリバリのキャリアウーマンであまり男に興味ないのも問題なのですが……『モテネーゼ』がモテない原因は、周囲に出しているオーラにもあるようです。

そんな『モテネーゼ』でも、さすがに30歳をこえるとあせりを見せます。『モテネーゼ』を口説き落としたい方は下記の方法を試してみてください。

<あげる三原則! モテネーゼ口説きテクニック>
・仕事を手伝ってあげる
▲キャリアウーマンなら残業することも多いはず。手伝えばそのあと食事に行けるかも? 会話するチャンスを自分で増やしましょう。食事に誘われるということは、あなたは少なくとも嫌われていない証拠にもなります。

・愚痴を聞いてあげる
▲「何でも聞きますよ」と仕事やプライベートの愚痴を聞きましょう。聞くだけじゃなくてあなたからも相談や悩みを打ち明けるのも効果的です。しかし、弱い自分を見せてはいけません。

・とりあえず誉めてあげる
▲ モテネーゼはセレブ志向が高いため誉めると大喜びします。アクセサリーや服装、ネイルアートなどを誉めましょう。特にネイルアートでスカルプチャ(フレンチ)などのオシャレをしている女性は、“特に力を入れてオシャレしている部分”が爪ということが明確なので、褒められると絶対に嬉しいものです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 渡辺篤史の建もの探訪 ローコスト編 PART2 / 渡辺篤史


[独身関連ブログ記事]
7/30(月)のハヤピー★
今日のハヤピー日記 現在、ハヤピーオペ中だ!! それにしても、刻々と状況が変わっていくからホント大変だぁー━ヽ(・゜Д゜・)ノ━!!!!!!!!!!!!!驚ッッッッッ 当直でも、荒れる夜と穏やかな夜とあるみたいだね、、、。 ...

久し振りの生の・・・。
... 独身の頃はよくコンサートなんかも行ってましたが、結婚してからはね~。 久し振りに生演奏を聴き、お腹の底にズシンと来るものを感じました。 いやーこの蒸し暑い夜長に、いい音楽を聴かせていただきました。 ...

菊次郎とさき 「菊次郎とさき」なんで...
... 今回で、3シリーズ目でしたっけ?前回だったかな?このときは、長男が結婚してませんでしたっけ?また今回、独身になって、まだ皆と暮らしているので、続きというより、少し、時代を戻したのでしょうか?途中で離婚して出戻りってことは無いでしょうし ...

スキマスイッチ
... ◆メンバー◆ 大橋卓弥(おおはし たくや、1978年5月9日 - 愛知県東海市出身、AB型、独身) ボーカル、ギター、ハーモニカ、ピアノ、コーラス担当。 通称「大橋くん」「タクヤ」「スター」「ヤサ」など。 ...

自動車保険見積り QUSY クーシー
... 保険の加入から、保険の見直しまで、独身から扶養家族のいる方まで、幅広く対応しております。申込はネットから、相談は電話相談か来社相談を選択いただけます。具体的提案希望の方には、住まいのお近くの提携代理店の紹介も行っております。 ...

『カールハンター オ・スジョン』オム...
... 過去の男性たちの理想だった映画を再現しようと、今も“条件のいい男”に出逢おうとする独身女役をコミカルに演じ、「さすがはオム・ジョンファ」という評価を得ている。 放送後、多くの視聴者たちは「コミカルで適切に社会を風刺する姿が ...

ベニスの仮面
... ベニスに住んでた穀つぶし!! えーーー???しかも独身だったそうで・・・^^; で、メンバーはその時代でもタカミーを ... ミーはすっごく辛かったと思います これからも、ずーーと独身で華やかに生きてくんだろうな・・タカミーと言う人は。。。

お姉ちゃん誕生★
... ウチらの周りはみんな独身だからね~ 旦那様に感謝デ~ス!!! 旦那様と私の彼。。。 なんだか雰囲気が似てるねぇ~♪ ってムラパンちゃんとナイショ話をしてました ココで彼とは別れ ...



[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/441-122c4afb
