FC2ブログ
[期間限定モバオクスペシャル開始価格]BASQUIATバスキアSkull Bleah Border Crewスカルブリー...
 エースコックはこのほど、mixiの公式コミュニティーで集めたユーザーのアイデアから、カップめん「つゆやきそば」と、カップ春雨「ラクサ春雨」の商品化を決め、年内に店頭発売すると発表した。

 コミュニティー「カップめん開発オーディション」でアイデアを募集。募集から3週間でカップめん526件、カップはるさめ209件のアイデアが寄せられ、同社の審査とユーザー投票で商品化案を決定した。

 今後、サンプルやパッケージを開発し、mixiユーザー限定の試食会を開催。コミュニティーを盛り上げながら開発を進めていくとしている。
他の画像が掲載された記事
mixi.html">【mixi(ミクシィ)】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


[期間限定モバオクスペシャル開始価格]SIX-STARシックススターCollege C/Line T-shirtカレッ...


[mixi関連ブログ記事]
確実に1日30分mixiをやってるだけ...
はじめまして! あなたの訪問をお待ちしていました。 突然ですが5分だけお時間いただけないでしょうか? 内容としましては、 私も素人だったんですができたので、大丈夫ですよw 実は私も ...

ブログはじめました。
しばらく mixi だったのだけど。 こちらをメインで。 まぁ、書き散らしです。 たまにの更新ですが、よろしく お付き合い くださいまし。

まびのぎ
なんとな~く始めて、放置していたネトゲ「マビノギ」 今日やっと少し進めてみた。 な~んで楽しくないのか... と思って考えたら、敵が動物だ。 別に向こうから襲ってくるわけでもない。 だったら可哀想じゃん、攻撃できない。 ...

テスト(トラブルシューティング中
mixi上にタイトル反映されてるかテスト テーマ テーマ検索

うるさい...
... 明日(もう今日だけど)のお昼のサンドイッチを作って、 その勢いで?mixiの足跡帳にレス。 で、こんな時間なのに、上の階?下? ドンドンうるさい! こんな時間に何やってるんだ? ま、他人の事言えないけど。 ...

今回は、もっともっともっと「裏技系...
使う人・使い方によっては「超×5グレー」なんです(^^; それでも知りたければ、お進みください。 続きを読む>> 関連していると思われる記事: アフィリエイトの達人 ~初心者歓迎ブログで稼ごう~ 関連していると思われる記事: もっと!もっと!稼ぎ ...

[日記]近況
■ [ 日記 ]近況 もうずいぶんmixiが活動の中心になっちゃってるのでこの辺でブログにも近況を記しておきたいと思います。カートゥーン周辺の人がみんなmixiやればいいのになぁ。その方が連絡とか楽なのに。 今年に入ってデジカメをやたらと乗り換えました。 ...

広告業界震撼!ネットでも"CM崩壊"/...
... 関連リンク:mixi | J-CASTニュース 最近は、携帯電話でミクシィを楽しんでいる人も増えていますが、料金プランが定額制だからといっても、安心はできないようです。 ・「高額なパケット通信料金を払う ...



[mixi関連の無料のレポート情報]
クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/460-bbdb4ec9
