FC2ブログ
ポーラヴォーガンの図案「愛の贈り物」
フィオレンティーナのGKセバスチャン・フレイ(27)がクラブへの愛情を高らかに訴えている。フランス代表へも招集されるなど着実に実績を積み上げているフレイは「フィレンツェ(フィオレンティーナが拠点を置く街)でキャリアを終えたいと思っている。自分はフィオレンティーナのプロジェクトと結婚したようなもので、自分が必要とされるまでビオラ(紫=フィオレンティーナ・カラー)のユニフォームを着て試合に出たい」と語り、クラブへの忠誠心をアピールした。

(引用 livedoorニュース)


DMCキット「白鳥のウェディング」~Classic Wedding~


[結婚関連ブログ記事]
ホームムービーの日
... 持ち寄られた8ミリは、 子供の運動会や、誕生日、結婚式など、ごくごく個人的なもの。 それを、集まったみんなでカタカタという音と共に 大スクリーンで見るのです。 それから、 毎年そのイベントが拡大して、 今年は、 全世界5カ国50都市 ...

エステティックの情報サイト『エステ...
... 特に結婚を控えている花嫁さんは ブライダルエステ をご覧になってください。目からウロコがはがれる人も多いと思います。以前私の兄嫁が通っていましたが、驚くほどの違いにビックリしました。 ...

白い月 2
... 美代子は「結婚相手よ。美幸も、もう17なんだし・・・。結婚のことを考えておきなさいね。」 と言った。美幸は「・・・・・考えておきます。」というと、その写真を持ち、美代子の 部屋を出た。 ...

結婚相談所?
... 先生:「ところで、貴方はご結婚は?」 私:「へ?」 先生:「ご結婚はされていませんよね?」と保険証を見ながら聞いてくる。 私:「・・・そうです。まだ独身です」 先生:「こんなにハンサムなのに ...

バ㌧
... 17:結婚と恋愛は別?? 別じゃね?? 18:結婚はいつする?? 25ぐらぃ 19:子供は何人ほしレ1?? 2人ぐらいで♀1人♂1人がぃぃw 20:子供にさせたい習い事は?? 好きなコト 21:将来どこに住み ...

あと10日ほどで・・・
... 30歳です・・・・ 結婚してから9月でまる三年。 ちびが生まれて一年半ほど。 月日がたつのは早いものです。 9月の半ばに姉と実母と旅行の計画を立てています。 今回はユニバーサルスタジオ。 昔私がまだ結婚する前に家族みんなでいきました。 ...

♯8 カプリッチオ <8va alta>
... 結婚するまでね、手を出さないの。うん」 「私の事、嫌い?」 やめろー、そんなウルウルの目で見るなー。しかも上目使いだし。あー、駄目だよ、白川静。ココは、だね。キチンとハッキリとしておこうじゃないのよ。 うん。 ...

Battle 「神秘的な“隣のオッパ”にな...
韓国の6人組 アイドル グループ<Battle(バトル)>が、2ndシングル『言え! 』をリリースし、キュートな心境を公開した。 Battleのプロフィールと写真は こちら 去る年末にリリースしたデビューシングル『Crash』が ...



[結婚関連の無料のレポート情報]
【完全無料】9000円貰えて面白いように収入が増えていく魔法の方法

どんどん収入が増える・・それって・・?

情報ビジネス?
転売?
MLM?
リードメール?

いえいえ、まったく違う方法です。
これからはこの方法で儲けまくって下さい。

毎日収入を確認するのが楽しみになり…

読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/467-acd3fe34
