FC2ブログ
黄水晶はそのイメージから金運を上昇させる石として人気があります。15.0ミリ・16.5ミリ実印は...
短期間で結果を出す“7日間集中プログラム”として大ブレイク中のエクササイズ『ビリーズブートキャンプ』は、そのキツイ内容にもかかわらず、ハマっている女性が多いという。

TVの通販番組で繰り返し見ているうちDVDを注文してしまったI子さんは、「笑顔で“俺についてこい!”って言われると、はい、ついていきます! と答えたくなる」と語る。「俺についてこい」って、最近はドラマでもめっきり聞かれなくなった台詞だ。もしやブームの背景には、精神的に男らしい男に憧れを抱く、女性の深層心理が働いているのでは? そうした疑問を追究するべく、まずはDVDを鑑賞。

トレーニングレベルがきつくなると、「あきらめるな!」「自分に負けるな」などと励まし、「よくできた」「Good job!」とほめてもくれる。一方で、「やる気あるのか!?」「もっと根性見せてくれ!」などと叱り、ちょいSな面も。ビリーのトークは、言葉の飴とムチの使い分けとタイミングが絶妙だ。この動きは体のどこに効くかイメージさせてくれ、楽なやり方も教えてくれる。

なるほどこれなら続けられそうだ。「やっていると楽しくなってくる」という声をよく聞くが、体を動かしているうちにランナーズハイのようになり、幸せ気分も高まりそう。ビリーのほかにいろいろな体型の男女が後ろで一緒にやっているのも、連帯感につながるようだ。3日に一度はやっているというN子さんは、「最後にみんなで手をつないで、ビクトリー!と叫ぶときが最高に気持ちいい」と言う...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ジョー・ミリオネア~Love or Money~DVD-BOX


[独身関連ブログ記事]
仙台の夏パート3。。。
... お互い最初は花の?独身で、結婚し、子供が産まれ、、、 あっという間におじさん、おばさんに@@ でも楽しい時間はあっという間でした。 先程仙台駅に彼らを送り帰宅しました。 また来年遊びに来てね^^ PS.明日から仙台たなばた祭りです。 ...

家族旅行
2日間の家族旅行も終わり、今日はのんびり過ごしてます(旦那は仕事ですが…)昨日、天気予報がはずれてくもりだったので、お姉ちゃんとの約束通りプールに入れました。私も独身の時以来、ものすごい久しぶりにプールへ入りました。 ...

家族カラオケ☆
... うちのさなだんなは カラオケが好きじゃないからです! 独身時代、カラオケに誘うと怪訝そうな顔をされたこともあったのに… なのに何の心境の変化?何の天変地異の前触れ? 「…ホンマに行くん?」<確認 「…嫌ならいいが…「いや ...

ギリシャ、チェコ旅行の写真から~そ...
風景の練習で独身時代に行ったギリシャ、チェコで撮った写真を見ながら描きました。

アンパンマンワールドの秘密
... ジャムおじさんは結婚している? 独身です。 ジャムおじさんとバタコさんの関係は? とてもあいまいな関係。アンパンマンワールドでは、きっちりした親戚関係がないとのこと。 ジャムおじさんとバタコさんしか人間はいないの? ふたりも妖精で、人の形をし ...

今日は
北九の小倉はわっしょい100万夏祭りの最終日。 ドッカ~ンと小倉城から花火が上がります。 しかし 私は仕事。 去年も仕事 一昨年も仕事 いつ見に行っただろうか・・・・ たまには花火見ながら、ビールでも飲みたいです。 ...

子供が欲しいな、と思うのです。
... 彼が独身になっても、イロイロ考えたら結婚ってカタチがベストだとは 思えないし・・・ ただ、妊娠してもよい状態に・・・早くならないかなぁ。と思うのです(ノ_-。) 彼も私の思いを知ってるから、日々悩んでるみたいだけど。 ...

ギリシャ、チェコ旅行の写真から~そ...
風景の練習で独身時代に行ったギリシャ、チェコで撮った写真を見ながら描きました。



[独身関連の無料のレポート情報]
【和民】の女店員をデートに誘う方法☆合コンより高確率

最近のチェーン店の店員のおねぇチャン。
かわいい娘多くなったと思わない?

そりゃ、キャバクラに行けば、もっとかわいい女の子はいるよ。
でも、キャバクラって高いし、男ずれしているから、恋人にしづらいんだよね。

だから、恋人を探…

「世界の美女と、楽しんで、美女免疫を身につける方法」

今、20前半のピチピチのギャルが来て

「私と一晩遊んでくれませんか!」と言ってきたらあなたはどうしますか?

もし、あなた好みの女の子と、恋人同士のようにイチャイチャできるとしたらどうしますか?


私なら、即、相手に立候補…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/483-dacc4a9c
