FC2ブログ
WX320T キャンペーン価格 新規 送料・代引き手数料無料
 ワイヤレスジャパン2007のウィルコムブースでは、開催期間中に発売日を迎えた「Advanced/W-ZERO3[es]」のタッチ&トライコーナーを設置。用意された端末は20台で、少ない待ち時間で話題のスマートフォンを試すことができた。また、ワンセグチューナーやBluetoothアダプタ、GPSレシーバーなどの周辺機器も用意された。

 ステージでは、Advanced/W-ZERO3[es]の紹介やスマートフォン活用のプレゼンテーションが行われたが、毎回立ち見が出る超満員となり、W-ZERO3シリーズの人気の高さをうかがわせた。

 ウィルコムブースのもう1つの目玉が、最大通信速度20Mbpsという次世代PHSのデモだった。4月に行われたWILLCOM FORUM & EXPO 2007では、三洋電機製の試作機でのデモが行われたが、今回は京セラ製の試作機を展示。受信レベルが変動するフェージングを仮想的に作り出し、移動時でも安定した高速通信を行えるシミュレーションを披露した。

 そのほか、夏モデルとして登場した東芝製の「WX320T」や京セラ製「WX320K」とケーイーエス製「9(nine)」の新色モデル、限定生産の9(nine)FCバルセロナモデルなどを展示。今年春から開始した「W-OAM typeG」に対応するネットインデックス製のPCカード端末「AX530IN」のデモも行われていた。
他の画像が掲載された記事
特集:ワイヤレスジャパン2007
【GPS】に関連する最新記事はこちら
【京セラ】に関連する最新記事はこちら
【ネットインデックス】に関連する最新記事はこちら
【ワンセグ】に関連する最新記事はこちら
【ワンセグチューナー】に関連する最新記事はこちら
【PHS】に関連する最新記事はこちら
【三洋電機】に関連する最新記事はこちら
【スマートフォン】に関連する最新記事はこちら
【東芝】に関連する最新記事はこちら
【ウィルコム】に関連する最新記事はこちら
【W-OAM】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


W-ZERO3[es]コンプリートセット with Mapple B


[ウィルコム関連ブログ記事]
1,000万件以上の店舗・スポット検索が...
... ■GameSpark - LEGOゲームシリーズに『LEGO Indiana Jones』が ... ・ [雑文] どーでもいいことなので ... ウィルコムストアに普通に在庫がありますが、購入はどうしようかなぁと迷っていたり・・。Ad[es]も、普通に在庫があるようで ...

広告業界震撼!ネットでも"CM崩壊"/...
... ワンセグとかBlueToothアダプタとか、ウィルコムストアに普通に在庫がありますが、購入はどうしようかなぁと迷っていたり・・。Ad[es]も、普通に在庫があるようで、もう安定しているんですね。 ...

[雑文] どーでもいいことなので
... 中での選択。 なので、ワンセグとかBlueToothアダプタとか、ウィルコムストアに普通に在庫がありますが、購入はどうしようかなぁと迷っていたり・・。 ... 拡充とか、ユーザーを増やすためにも、早めにウィルコムさんには着手して頂きたいところ。

UAを偽装してオープンアプリを直接ダ...
要望もあり、以前からウィルコムの端末だけでオープンアプリをダウンロードしたかったので見よう見まねでUser-AgentをAUのW51CAに偽装できるプロキシを作ってみました。 オープンアプリ公開サイトでjadファイルをクリックすると ...

PHSの時代は来るの?
話としてはちょっと古いのですが、書くことないので。 ウィルコムがW-SIMカード開発 速く・安く・便利に PHSが変わる PHS最大手のウィルコム(東京)は18日、 最適な通信状況を自動で選択する通信規格に ...

マイナスイオン
伊豆市の萬城の滝に来ています。予想通りというかやっぱりウィルコムは圏外でした。 たっぷりマイナスイオンを浴びています。 というわけで圏内に入ってからの更新です!今は帰りの電車の中です。

(無題)
かれこれ20時間くらい充電してるwww こいつ馬鹿なんじゃないの?w ウィルコムあかんなwww

赤ちゃんのうんちの話!笑
... 何年ぶりに赤ちゃんのうんち臭ったやろっち思った。笑 変な話やけど(^_^;)笑 昨日は実可子と電話したら彼女すごいとこにおったけんびっくり!笑 やってくれるわ~(^^) 愛もウィルコムかお! 9月くらいにかおっかな!☆ みんな買お ...



[ウィルコム関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

素敵ねといわれるファッション☆モテる男のコーディネート☆

ファッションに対する考え方、いろいろありますね。

モテる男のコーディネートって、どういうことだと思いますか?
それは、○○○○があるかどうかです。

素敵ねといわれるファッションは、どうすればできますか?
それは、お洒落の○○…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/485-913cc26e
