FC2ブログ
ゴージャス&リッチな肌触り♪7月売上げランキング第8位☆無撚糸パイル ベビーバスローブ【ホ...
 ネットレイティングスは7月25日、米Nielsen//NetRatingsが発表したインターネット利用動向調査の新指標「総利用時間(Total Minutes)」に基づく日本のウェブドメインの最新ランキングを発表した。 総利用時間は、サイト滞在時間に基づいてウェブサイトのランキングを行うネット利用動向調査の新指標。ページを読み込むことなく画面上のデータを動的にアップデートするAjax技術で構成されたサイトが増加し、従来のページビュー(PV)に基づく評価だけではサイトの実力を過小評価してしまうようになったことから、米Nielsen//NetRatingsが10日、採用を発表した。 日本での新指標の導入は2008年春の予定だが、今回のランキングはそれに先立ち、2007年6月の月間データを用いて算出された。 発表によると、利用者数、PV数でトップのYahoo!JAPANが、総利用時間でも約80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけてトップとなった。2位はmixiで11.8億分、3位は楽天市場の10.9億分で、トップ3ドメインに関してはPV数ランキングと同じ順位となった。 一方、動画サイトは、YouTubeが4位、ニコニコ動画が16位、GyaOが21位と、PV数ランキングより順位を大きく上げた。また、Wikipedia、2ちゃんねるなど、CGMやコミュニティサイトについても順位が上がる傾向がみられた。Googleは総利用時間でみると、米国での結果と同様にランキングを下げているが、これは短時間で的確に目的のサイトに誘導するという検索サイトの特性によるものと考えられる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ニコニコパック 15入


[ニコニコ関連ブログ記事]
神戸三宮から。
二流、三流な(・∀・)ニコニコ動画。 かなりどうでもいいニコニコ動画をご紹介。 ものごっついローカルネタ。 いつもお世話になってます。 たまにいますよねぇ、駅のホームのスピーカーにマイク当てて 音声採取してる人。 ...

相方宣言 - 浜田雅功
さだまさし「関白宣言」の替え歌。 ダウンタウン 浜田 松本 関白宣言 わらいのじかん エンターテイメント 感動 音楽 お笑い ⇒ 再生 はこちら iframe対応ブラウザでご覧下さい。 アカウントが無い方はこちらで再生できるかも?

向日葵
「アイカ、ちょっとおいで」 じじがニコニコしながら手招きする なんだろう? 私はじじの所へ行った じじの庭には美しい向日葵が咲いていた 私が向日葵に見入っていると ばあやがスイカを持って来てくれた 3人で縁側に座り ...

かみちゅ! 第七話「太陽の恋人達」pa...
3分割のyoutube画質な点は許してくれ 光恵の水着姿に対するツッコミは一切禁ずる ベサメムーチョ 鳴子ハナハル コミックス版「かみちゅ ...

ウィニー・シェアーなどの暴露ウィル...
... リタリン 精神賦活剤 スニッフ 自傷行為 ようつべ 動画 ドラマ ようつべ ようつべ ちゃんねる ようつべ ニコニコ ユーチューブ ドラマ ユーチューブ 動画 アニメ ユーチューブ アニメ ユーチューブ ユーチューブ ダウンタウン ユー ...

コスプレサミット in オアシス21
【ニコニコ動画】コスプレサミット2007 in オアシス21 あまりにも外が暑かったんで行かないでおこうと思ってたら、、 召集令状メールが来たので行ってきました。 いやはや。 ...

セプテントリオン キャプリスTRUEEND ...
開始~ボイラー爆発まで。補助機能は使用しておりません。リトライ回数12回(キャプ失敗6回)音を別録してみたけどノイズが載るので環境のせいっぽい。sm39981 (2/2) RCになったので再収録予定。 ...

Mr.Children「くるみ」ライブ映像
【ニコニコ動画】Mr.Children くるみ CDの曲ではいまいちな部分があったとしても、ライブはアレンがなされているので曲だけ聴くだけでも感動できます。 日記 私生活 投稿者: とべ社長



[ニコニコ関連の無料のレポート情報]
「30日で彼氏を作る前に・・・。貴女がすべき、ファーストステップ♪」

「30日で彼氏を作る前に・・・。
 貴女がすべき、ファーストステップ♪」

当レポートは、

「NO1キャバ嬢が男心を引きつける法則~30日で彼氏を作る会~」
より抜粋した、女性がモテる女性へと変貌する上で、
一番最初に心がけ…

NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/493-2da50609
