FC2ブログ
こだわり ホワイトシャツ3枚セット/ドビーストライプ YS03-07
広島県の製造会社に勤務する山田弘さん(27歳)。バス釣りとドライブが大好きという青年だ。山田さんは専門学校卒業後、いったん独立したものの、4年半前に実家に戻ってきたという。「あのころは早く家を出たいと思っていました。それで彼女の住んでいた島根県の会社に、専門学校を卒業してすぐに就職したんですよ」と、甘酸っぱい思いを胸に抱きながら当時を振り返ってくれた。

一人暮らしに見切りをつけたのは、「何かとお金がかかる」から。また、「僕が住んでいたところはとにかく田舎で…(笑)。とてものどかでいいところなんだけど・・・」どうやら、そんな生活が退屈だったようだ。

「家に居たほうがそりゃ楽ですよ」と山田さんはいう。先日も、これまで乗っていた車が壊れたため、ン?百万円もする車を買ったばかりなんだとか。それも実家暮らしでお金を貯められたおかげだろう。

そして何でも自分でという「一人暮らし時代」と違い、今は悠々自適な「実家暮らし」を満喫中らしい。では何もしなくていいか? というとそうでもなく、なんでも器用にこなす性分からか、毎日の自分の夕食はもちろん、たまには洗濯や自室やリビングの掃除もするという。

山田さんの家族は両親と姉の4人家族。みんなそれぞれに仕事を持っており、すれ違いが多いとのこと。遅く帰宅する家族とは生活リズムが違うため、しばらく顔を合わさないこともあるそうだ。

「実家に住んでいるといっても、やっていることは一人暮らしをしていた頃とあまり変わりませんね(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ -Video-こちら葛飾区亀有公園前派出所 10【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL こちら葛...


[独身関連ブログ記事]
【白山陶器】 まずは小物から・・・
... かつ、独身だからこそできるこの自分勝手な計画性のない使い方。 ちゃんとインテリア用品のお買い物したら、それもちゃんとブログ上に残しておけばよかった!! というわけで、またイチから出直します・・・。 ...

ウィルコムで、どのサービスを利用し...
8xを利用しようと調べていたのですが、少し気になることが分かりました。 エリア確認ツール http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi 私はアパートを借り、ときどき実家に帰るという生活をしているのですが ウィルコムのアンテナ網はアパートで ...

朝~、雨が降っているぅ~♪ママぁ~...
こんな時間に夜更かしではなく早起きんぐな僕21歳独身です。 ドクシンと書いてヒトリミと読みます。 ドクシンと掛けてヒトリミとトきます。そのココロは・・・寂しいでしょう。 うまいっ! えーとね。要するに。 ...

脳内メーカー
話題の脳内メーカーで明け方4時回りましたが遊んでました(笑) 何気なく仕事の先輩の名前を入力.... Hの割合すごすぎ!! 30後半独身...良からぬ妄想でもしとるんでしょうか?? Megゎとぃぅと遊とぃう大量の文字の真ん中に一個だけ秘の文字が ...

ウィークリー マンション 購入 備品に...
... 滞在 寝具 水道 火災 家電 お部屋 費用 特徴 お家 誌 提供 重なっ 賃料 お待ち イースト なれれ 時間 プラザ デイサービス 独身 不要 出張 派遣 光熱 マップ 設定 高い 含め 最大限 一切 エリア 住宅 ガーデン ニーズ 遠 使う ...

海外挙式 トレビアンについて
... 選挙 めでる 食事 大社 古い 保険 できる 着飾っ 水着 今年 抜 震度 欠か 真紀子 月 代金 狙い 事情 映画 メリット 吸引 独身 三 キャッシング お守り ゲーム 商品 五 転入 確か 近畿日本ツーリスト 試さ おすすめ 長野 届 先頭 選 カテゴリ みんな 正直 ...

灰皿にふた
我が家ではもう10年来ふた付きの灰皿を使っています。 (独身時代から使ってたものです。) ふたをすると家の中のタバコ臭さが驚くほど軽減します。 最近では100均でもふた付きのものを見かけますね。 ぜひお試しあれ。 ...

バネッサ・パラディ シャネルについて...
... 9年間「パートナー」として法的な結婚をしない ... ジョニー・デップもいよいよ結婚かと報道されましたが、彼は一生独身の方が似合う... ジョニー・デップもいよいよ結婚かと報道されましたが、彼は一生独身の方が似合うのではないですか ...



[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/494-f9ab40a2
