FC2ブログ
ナルシス シン様
キュートなキャラクターと愛らしい歌声で、爆発的人気を博しているシミュレーションゲームの『アイドルマスター』。プレイヤーがアイドルのマネージャーとなって彼女たちを支えていくゲームなのだが、硬派なアクションゲームが多い『Xbox 360』というハードで発売されながらも、多くのファンを魅了している。その絶大なる人気とファンの期待に応えてか、ついに実写版『アイドルマスター』が登場したのだ!

「実写ってことはホンモノの美少女が歌って踊ってくれるのか!?」と思ったアナタ! 残念ながら、その期待は120パーセント裏切られるはず。歌って踊ってマネージャーのアナタと苦楽をともにするのは、ズラをかぶったチョイポチャ系の男性なのだ! 「そんなん売れるか!」と思ったアナタは正しい。実はコレ、個人が個人的に個人で作ってしまった実写版『アイドルマスター』なのだ。

この勝手に作られた実写版『アイドルマスター』は、『ニコニコ動画』にアップされてからというもの、現在も驚異的な注目を浴び続けている。もちろん、コメントも書かれまくられて弾幕状態(コメントで画面が見えなくなる上状態)。

内容が内容だけに、正直ちょっとキモさを感じる方もいるかもしれないが、一生に一度はこういうものも見ておいて損はないだろう。

<お兄さん達の『アイドルマスター』講座>
Xbox 360専用ソフト『アイドルマスター』はオタク層をメインターゲットとして発売したことで大ブレイク...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


讃岐太うどんセット


[ニコニコ関連ブログ記事]
ニコ中死亡
あー。 高校生なのに、青春とかいうもんに手をつけずに、ニコニコ動画ばっかみて、宿題にも手をつけずに終わっている学生がここに一人いるという終わった人生 都会っ子になりたい その気持ちがいっぱいだぜ もうすぐ夏コミですね 金さえあれば行き ...

東京ドームコン覚え書き♪
... 綺麗でした!!亮ちゃんたら『気持いい~もう一回!』ってニコニコ本当に嬉しそうに唄ってました。 さよならはいつもでラスト! アンコール~~~ 無限大 ズッコケ男道 でした。 みんな飛び跳ねてました。 ...

いつもニコニコ現金払…違う!
ニコニコ動画の 日本語大熱唱 タグを見てたら居ても立っても居られなくなってきた! ちょっとカラオケ行ってくる!8時間ほど! 投稿者: hooky

…応援してます!!
励ますつもりが励まされてた~!そんな良曲です_| ̄|○.。(感涙 【ニコニコ動画】つらい現実が倒せない 【ニコニコ動画】続 つらい現実が倒せない 歌詞付き 【ニコニコ動画】つらい現実が倒せない ラスト 頑張れ頑張れ~!!!自分も毎日頑張る ...

時をかける少女 アニメ
時をかける少女 アニメ をYouTube(ユーチューブ)、Dailymotion、ニコニコ動画、GUBA、mncast、veohなどからまとめています。ストーリー(あらすじ)、概要、DVDなど時をかける少女 アニメ関連作品の紹介ページです。 ...

わ~~~いい
今日からニコニコが24時間視聴できる~ 待ったかいがあったな~ 7時までとかってかなり半端だったんだよなぁ よかったと・・・ 昨日さ道場にドイツ人がきてさ教えたわけよ 力強いのなんのまだ慣れてないからしょうがない・・・・ その後花笠見にいっ ...

外国切手ラッピングバッグ
外国の切手って素敵ですよね。 シンプルな袋でも切手を貼るだけでとっても素敵なラッピングアイテムになります。 私はさらにフランス語のメッセージスタンプでアクセントをつけます。 袋にいれたあと、さらにクリスタルパックに入れれば。。。 ...

関西旅行に行ってきたよ
... 花の大好きな実母はニコニコです(*^_^*)そこにあったプリクラらしき機械がすごく撮った写真をレオナルド・ダッビンチなどのコンピューターが鉛筆書きで絵にしてくれるんです。かなりお気に入りです。 4日目は京都の梅小路蒸気機関車館に行きました。 ...



[ニコニコ関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/502-51cc268e
