FC2ブログ
[期間限定モバオクスペシャル開始価格]BASQUIATバスキアW/NECK CHECK SHIRTW/襟 チェックシャ...

マリッジネット株式会社(東京都足立区 代表取締役社長:府馬輝忠)は7月30日(月)より結婚支援SNSサービス「マリッジネット」を大幅リニューアルオープンいたします。マリッジネットは業界初のSNSを使った結婚支援サービスとして5月よりサービスを開始し、会員の皆様にご希望の相手を紹介するシステムコンシェルジュサービスや毎日更新できるブログ機能等を提供してまいりました。
この度のサイトリニューアルによって、会員システムを正会員と准会員(月会費無料)の2つに分け、真剣に出会いを求める方が気軽に利用できるようになりました。また、ブログに対してコメントを入れたり、写真を貼れたりするなど使いやすさを追求し、サービス機能を充実いたしました。

◆忙しい方の味方マリッジネット
1.正会員と准会員の2つの会員システムにより気軽にサービスを体験できる
サイトリニューアルを機に全てのサービスを利用できる正会員と無料でサービスを利用できる准会員(利用できるサービスに制限があります)の2つに分け、より気軽にサービスを利用できるようになりました。入会を迷われる方は准会員としてサービスを無料で体験していただくことが可能です。また、これまでの料金体制(男性8400円・女性6300円)を改定し、男女一律3150円とリーズナブルな価格設定にいたしました。(添付資料をご参照下さい)

2.ランキングベスト10
毎週1回、訪問数の多い会員の上位10名を発表し、会員が楽しめるようによりエンターテイメント的な要素を取り入れています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[期間限定モバオクスペシャル開始価格]SIX-STARシックススターCollege C/Line T-shirtカレッ...


[mixi関連ブログ記事]
ちょっと凹む
久しぶりの更新です。ほとんどmixiの方の日記に書いてばかっかりで… ベビーサインも最近はあまり使うことがなく、ほとんど指差しで「あ~」とか「キ~ッ」とか言っています。 さてさて 娘はあんよが出来るようになり ...

お花満開!!!
... 控え目にリボン もつけてみました 今日のお客様、とっても気さくな方で、私の数少ないマイミクさん(mixiの)になって頂きました。わ~~い ありがとうございました ランキングに参加しています。クリックしていただける ...

伝統職人がいなくなる危機
... ファッションに溶け込ませるべく命を懸けて起業した友人がいる。 「和風人」代表 石川氏である。 素晴らしい職人の技で作られたジーンズです。 興味のある方は是非ご覧下さい。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2196972 写真は京都の湯葉 ...

石川梨香★ヘアヌード決定!貴重なお...
... ハーフ 引退 詐欺 ブログ パソコン 中学生 女子高生 番組 ブランド 若槻千夏 菊池凛子 公開 彼氏 彼女 松本潤 MiXi 音楽 密会 報道 喫煙 教師 学校 自殺 いじめ イジメ 携帯 電話 インターネット 赤西仁 留学 田中聖 加護亜依 ...

バ ト ン が 好 き だ か ら ー o
... 大きなショックはそんなないかな? 夏休みやしね(◆'∪`Pq) ★自分にとってmixiとは? mixiあんまやんないけど楽しいものなのかなー? ★今やりたいことは? 甲子園にbase、いろいろ行きたいー☆ ★視力は? 両目0.1かな? なんか左が悪い言わ ...

ただいまw
最近、mixiやアメグロばかり活動していたので ヤフーブログが、おそろかになっちったw 遊びに来てくれた方々に m(_ _"m)ペコリ 更に ... 日記も出るかも知れませんがw からんでくれる人がいましたらmixiにも来てね♪ ↓ ☆ にくきゅう ...

今までにない必勝馬券法!!ラクして...
... 競馬で経済的独立を!~ 詳しくはコチラをクリック≫ 今までにない必勝馬券法!!ラクして競馬をビジネスに! ”mixi ミクシィ、ビズコム、フレパその他主要SNSでの究極マーケティングツールが登場!” 2点で2週連続万馬券的中!回収率140%のノウハウが ...

ゲットしました~!!
自転車を。 mixiの譲ってくださいでゲットしてきました。 立川の妊婦さんから。 東京来て、一戸建て訪問するの始めてかも。 徒歩でもらいに行ったので、汗だらだらしてたら、お茶でも一杯とご馳走になってきました。 ...



[mixi関連の無料のレポート情報]
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/504-5250aeb9
