FC2ブログ
カレン族シルバーバングル 002 フジッリ
彼女もいないし、女友達もいない。だから、自分の部屋なんかきれいにしておかなくたって、どうせ来るのは野郎ばかりだし…こんな心持じゃ、いざって時のチャンスを生かせませんよ?
たまたまあなたの家の近くでの飲み会で、電車がなくなったり、ちょっと近くに来たからと寄ってくれたり、さらには、あなた自身が「ちょっとお茶でも飲んでく?」と聞けるチャンスだってあるかもしれないんですから。

男性だったら、部屋が多少きれいじゃなくたって、そんなのは普通のことと、女性も認識はしてますよ。
だからって、あまりに汚い部屋って、女性はかなりひくでしょうねぇ(苦笑)
散乱したもので、床が見えないカップラーメンから弁当から、スナック菓子の食べかすまであちこちに点在、洗うべき汚れ物も散らばりまくり、すえた臭いが部屋中に充満、羽虫や果てはゴキブリの死骸まで転がってたり…論外ですが、意外とよくある光景ですよね。

◆ゴミがゴミ箱からはみ出ていない (ゴミはゴミ箱に、を実践)
◆あまりゴミ自体も溜め込まない (できるだけゴミ置場へ出す、を実践)
◆汚れ物などが散らばっていない (汚れ物は即、洗濯機へ、を実践)
◆床がちゃんと見えている (服はクローゼットへ、本は本棚へ等々、を実践)
◆部屋の空気が濁ってない (こまめに窓を開けて換気、を実践)
◆ぴかぴかじゃないけど座れるくらいの床 (2~3週間に1回以上掃除機かけ、を実践)

これくらいのことができると、そんなに大層な汚さにはなりにくいですよね?

中でもやっぱり、扉を開けたときのすえた臭い(もっと言ってしまえば“クサイ”臭い)が、最も女心を冷えさせるかも知れませんねぇ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


カレン族シルバーバングル 001 チェーンド


[恋愛関連ブログ記事]
セレブスタイル 男性会員登録
安心安全な定額制サイトセレブとの出会いをテーマとしたサイトだ。PC/携帯対応男性は完全定額制・女性は無料 セレブスタイル

恋愛画嬢☆
もらうときと転載するときはコメントお願いします(^^)

新垣里沙 画像関連 最新トピック
... 田原俊彦大嫌い! ブルドッグ/フォーリーブス(飯田圭織、保田圭、新垣里沙、亀井絵里)M10.恋愛レボリューション21/モーニング娘。... 「哀愁でいと」田原俊彦 untitled.bmp1980年6月21日Release'80年邦楽年間ヒットチャートシングル10位作詞:小林和子 ...

亀井絵里 モーニング娘関連 最新トピ...
田原俊彦大嫌い! ブルドッグ/フォーリーブス(飯田圭織、保田圭、新垣里沙、亀井絵里)M10.恋愛レボリューション21/モーニング娘。... 「哀愁でいと」田原俊彦 untitled.bmp1980年6月21日Release'80年邦楽年間ヒットチャートシングル10位作詞:小林和子 ...

博学多才スギヤマニアックス
... いきなり、すぎやま様に向かって小さく手を振ってみたり⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ オタクのパラメータ操作で 腐女子度 を上げて、 恋愛力 を下げるとなる 最終形態 といった感じでした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ひ ...

道重さゆみ 壁紙関連 最新トピック
... 松浦亜弥、道重さゆみ、光井愛佳)M9.ブルドッグ/フォーリーブス(飯田圭織、保田圭、新垣里沙、亀井絵里)M10.恋愛レボリューション21/モーニング娘。... 「哀愁でいと」田原俊彦 ... 月間100億PV突破の「モバゲータウン」に、オーバーチュアが ... 尚 ...

ありがとう
この位の時間っていいな!涼しい!どんどん語りたくなるよ!この前、友達の家に泊まりに言った時、4時間位語ってしまった恋愛の辛い思い出とかとか…いろんな事を話してきた友達なんだけどその思い出については初めて話した。 ...

decision
... 焦るけど 焦らない(笑) 恋愛においては たぶん逃げてた。 あ。たぶんじゃないわ 曖昧な言い方に しちゃったけど 逃げてました。 ... 人生無駄にしないよに 頑張る!! 友達とも遊ぶ! 素直な恋愛する! 勉強も頑張る! 早寝早起きする! 親に ...



[恋愛関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/535-7a12fa3f
