FC2ブログ
BBM2007北海道日本ハムファイターズレギュラーカード
 ○日本ハム4―2楽天● 日本ハムが快勝し、首位を守った。三回、工藤の内野安打と稲葉の適時打で2点を先取。四回は高橋のソロと鶴岡の適時打で2点を加えた。ダルビッシュは2年連続2けた勝利となる10勝目。マイケル中村が23セーブ目。楽天は山村が誤算。打線も元気がなかった。

(引用 livedoorニュース)


BBM2007北海道日本ハムファイターズEXCELLENT PLAYER銀パラレルカード/#099稲葉篤紀


[日本ハム関連ブログ記事]
プロ野球パリーグ ソフトバンク VS 日...
プロ野球パリーグ ソフトバンク VS 日本ハム ヤフードーム スポーツとまこまい 制作 シプラス 苫小牧の情報をお伝えします

ダルビッシュ2年連続の2けた勝利
日ハム・ダルが2年連続の2けた勝利、楽天下す 日本ハム4―2楽天(パ・リーグ=9日)──日本ハムは三回、工藤、稲葉の連続適時打で2点を先取。四回には、高橋の本塁打と鶴岡の適時打で2点を加えた。 ...

ソフトバンク戦
... バックネット裏の超いい席だった。 よく知らない外人ピッチャー同士の投げあい・・・ でも柴原も馬原も王監督も間近で見た!!! 1-6で圧勝! 日本ハム負けろ~ byダルビッシュできちゃった婚

ダルビッシュ投手、結婚前提に女優と...
ダルビッシュ投手、結婚前提に女優と交際…ともに20歳 プロ野球・日本ハムの ダルビッシュ有 投手(20)は9日、女優のサエコさん(20)(宮崎県出身)と結婚を前提に交際していることを明らかにした。 知人の誕生会で今年5月に知り合った。 ...

芸能界の出来婚ブームについて
... 快く応援する日本ハムは偉い、というコメントがワイドショーから聞こえる。。。 でも、そのことと、 「エッチする時ゴムをつけなくていい!」 っていうことは違うと思うのです。 ...

ペルセウス座流星群②
いまから7~8分前に立て続けに、 2個見れました !!!! 1時過ぎにも1個見れましたので、 計3個確認できました !! まっ!ありがちな話ですが、一瞬の事で願い事なんか出来ませんでしたが。。。。。 ...

ダル男のケジメ 9日登板後“結婚宣言...
スポニチ本紙報道で現役早大生の女優、サエコ(20)との交際が明らかになった日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が9日、楽天戦(札幌ドーム)の登板後に自ら“結婚宣言”を行う。サエコが妊娠していることから ...

新庄スマイルで障害に苦しむカンボジ...
元プロ野球・日本ハムの新庄剛志さん(35)がこのほど、日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(18日・後6時半)の企画でカンボジアを訪れた。新庄は「笑顔」をキーワードに、同地で20年にわたって起こったベトナム戦争 ...



[日本ハム関連の無料のレポート情報]
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

独身男性必見!!本気で結婚相手を見つけよう ~結婚難の衝撃的な事実~

このレポートは、結婚は意識しているけど
・男性ばかりの職場、時間が無い等で女性と出会う機会が無い
・家族の事情もあって結婚に積極的になれない
・婚期を逸して、少し結婚を面倒くささを感じている
などの理由で、結婚相手と意識するよ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/560-31e6163c
