FC2ブログ
【DVD】花のお江戸の釣りバカ日誌/西田敏行
 K-1ワールドGP香港大会(5日・アジアワールドエキスポアリーナ)で崔洪万と対戦するゲーリー・グッドリッジが4日、現地で「実はきょう、妹の誕生日なんだ。彼女にバースデープレゼントをあげたことがないから洪万のKOをプレゼントする」と約束。さらに「妹はまだ独身で伴侶が欲しいんだ。独身男性に限る。子供もいない人がいい。彼女のセコンドになるような男性を募集している」と、呼びかけていた。

(引用 livedoorニュース)


吉本新喜劇/永久保存版 吉本ギャグ100連発5 横丁へよ~こちょ!編


[独身関連ブログ記事]
私の大好きな人
... 別に何かがあるわけじゃないところで、話の流れから、12月17日に1泊2日の旅行をすることになった。ほんとに、今考えても不思議なんですけど・・・そのころは、まだ、ダーリンが独身だと思っていたし、彼氏もいなくて寂しかった頃で、だから ...

刺される・・・
... 28歳独身にして、既に所帯持ちのオーラ漂う落ち着きぶり。大手自動車会社の販売営業という前職の経験を活かし、 兵庫県の医療機関様の“縁の下の力持ち”になるべく奔走中 みなさんこんにちは。 大阪支社の廣田 です。 ...

寝苦しいのだ
毎日,うだるような暑さですね。 暑すぎて,夜中に何度も目が覚めてしまいます。 毛皮を身にまとっている龍は,持って行き場のないこの暑さと日々戦っています。 龍のおもしろ寝相4連発です。 ...

京都旅行②
今宮神社を後にして『金閣寺』へ向かいました 金閣寺なんて小学校の遠足以来・・ 本当に金色してんねん 折り紙の金よりは上品やで・・当たり前か~ ほんで金閣寺の前の池?沼?にも金閣寺が写ってる ええもん見たわ~ だけど本当に外国人が多い!! 写真撮っ ...

【流出】工ビちゃん妹、蛯○英里の全...
... その後、看護士になり結婚しましたが、 なんと独身時代に付き合っていた元彼からエッチの最中の写メ画像が流出しました! 【詳しくはコチラ】 ↓↓↓ http://------ 胸はちょっと小ブリなんですが ...

記憶に残る年
... 昭和57年といえば、私が社会人になり第1歩を神戸の独身寮で過ごしたり、初任科研修で横浜の研修所に3ヶ月缶詰になったり、色々なことがあった1年でした。私の人生に節目だった年に、世の中であったことを食い入るようにテレビ画面を見ました。 ...

SMAP 中居と倖田來未熱愛!!
... 姫?女王様?に君臨するのか? 1部では、早々に結婚したいとか言う声もあり 微妙なところです。 結婚するにしても、ジャニーズ所属の面子は キムタクは特例としても、ほとんど独身 ジャニー北川社長はOKしてくれるのかも楽しみなところ ...

トンネル
... いまだに独身だ。 連日の暑さが弱まり、すこし涼しくなったので、ひとりで散歩に出た。 実家は山林の中にある。 開発が進んだとはいえ、ここいらへんはまだ自然がたくさん残っている。 となりの家まで500メートルは離れている。 ...



[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/565-6afc34f9
