FC2ブログ
でんすけ⇒ メ在庫30台以上 CAT7 LANケーブル【CAT7 LANケーブル】 ELECOM LD-TWS_BM5
【PJ 2007年08月03日】- 7月27日から29日までの3日間、新潟県苗場スキー場にて「FUJI ROCK FESTIVAL ’07」が開催された。今年はイギーポップやケミカルブラザースなどが出演した。このFUJI ROCK FESTIVALは、世界一環境に配慮したフェスティバルを目指しているらしく、様々な環境に配慮した活動を行っていた。

1、ゴミの分別
2、BDFという天ぷら油の廃油をリサイクルした油で発電。その電気を一部のステージの電源にあてる。
3、昨年の同フェスで使われた紙コップをトイレットペーパーにリサイクル。それを今年の仮設トイレで使用。
4、昨年の同フェスで使われたペットボトルをリサイクル。今年のゴミ袋やリストバンドに利用。
5、昨年の同フェスで使われた紙食器を堆肥の原料や再生紙とする。
6、今年から国産間伐材を原料とした割り箸を使用し、分別により再生紙にリサイクルする。
7、AVALON ステージではNPO ブースをつくり、毎朝、各NPO の紹介をステージ上でしていた。

 等々である。記者が楽しみにしていた JUNO REACTOR のステージの後では、ゴミの分別回収をボランティアで行っていたNGO A SEED JAPANの大久保君がでてきて、「この会場だけゴミがなくなっても駄目なのです。自分が出したゴミは会場から自分の家まで持ち帰ってください」と訴えていた。昨年は会場のゴミは少なくなったが、会場からの帰り道にある高速のインターなどのゴミ箱が、ゴミで溢れ帰っていたらしい...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ELECOM10/100Mbps スイッチングHUB 5ポート/電源内蔵[LAN-SW05P/P]


[eco関連ブログ記事]
いやはやぁー♪なんと開設できました...
... 夏には絶対に一家に一台きょうが必要ですって♪(*^∀゜)bなんたって電気代かからんのですからー(笑 まさに ECO つづり・・残念ながら自信ないんだなぁーこりゃまたw(笑) 俺の日記には笑しかつかんのかって思った方! 思われるときょうは明日から ...

YouTubeチェック
特別新しい話題は無いのでYouTubeチェックを。 新たに投稿されていた動画です。 2004年のフジロックですね。ほぼ真ん中の最前列で見ていましたが、 妖しい雰囲気が照明でもよく表現されていたライブでした。 ランキングに参加中、良かったらクリックを→

[PC] 8月17日、『ECO』に新職業「ブリ...
■ すぐわかるマネジメント・サイエンス入門 ■ ◆転職関連の無料のレポート情報 ■ [プレゼント付き]情報販売で結果が出ない人へ送る「せどり」進化論 はじめまして!僕は大学4年の坂原雄大といいます。 ...

苦節もついに・・・
... ECO☆ 早速エクスで、バオバブの夜いってきたよ~ みんな90台の中で、ポツンと70台な状況だったんだけど^^; 革も30くらいとれたし、なかなか楽しかったよ♪ そして、夜。 いつものように遺跡の奥へクエ。 ...

40
... ジャスコへお買物。 マイバックならず、『マイカゴ』(ジャスコ専用)持ってECOしてますよ。 クーラーも27℃でも外が暑すぎてちょうど良い。 ... フレーム・軽量パーツ 買取専門店マップスポーツ ドリコム Recommend Links powered by Overture

きしめん聴いてたからってきしめんを...
... 人数揃うまではスパロボOGやFEZ、ECOが起動してたり。 AAは石川用のアセンが決まりそうな。 ステージ切る必要があるのが難点ですが。。。 今回の食事は下記。 ・はやしや http://www2.odn.ne.jp/hayashiya/ レバ刺しがお勧め。

[ECO]心機一転
かねてより予告してたメンバー整理第一弾を行いまして 8名分のメンバー空きが出来ました また新しく人募集したいなぁとおもいつつ 心機一転 またこれからの㈱その日暮らしを盛り上げることに奔走する予定です さよならするのは何回やっても寂しさが残る ...

もう、なんていうか……gdgd
理遠「ふう……」 フィラン「姉さん、どうかしたの?」 理遠「色々あったんだよー」 フィラン「色々って、例えば?」 理遠「クイズ大会にでてきたりー」 フィラン「……楽しかったんでしょ?」 理遠「うん。 ...



[eco関連の無料のレポート情報]
恋愛プロが教える 大好きな相手の心を完全制覇する究極恋愛術 無料版

好きな相手の心と気持ちに焦点を絞り込んだ恋愛術マニュアルです。

私が、実力1本で実際に大好きな相手の心を完全制覇した実績に基づくノウハウです。

なかなか解からない男心と女心。

交際期間に関係が悪化したときの修復法や忘れられ…

プロが教える風俗嬢の心を掴んで店外デートに持ち込む方法

プロが教える風俗嬢の心を掴んで店外デートに持ち込む方法


プロの実体験から、風俗嬢の心を掴んで、
店外デートに持ち込む方法を紹介します。


風俗嬢の心を掴んで、店外デートに持ち込むには、
次のことに注意しないといけません…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/577-0439fd4f
