FC2ブログ
本物の飲んだくれのみ着用可能!新品★KUROSAME・TRINKENDER(黒鮫)★Mサイズ・ブラック×グリー...
 米MindJetは、マインドマップなどの作成が行えるビジネスマッピングソフトの最新版「MindManager7」日本語版を、8月21日から発売する。

 Office 2007が採用したリボン・ユーザーインタフェースを採用し、操作感を一新したのが最大の特徴。併せて、Microsoft Officeとの間で文章や情報のインポート、エクスポートも可能になっている。また、クエリーやビューを保管できるようになり、新しいマップスタイルやひな形を利用できるなどの機能追加がなされた。

 ビューやクエリーの保管、VisioやPowerPointへのエクスポート機能を備えた「MindManager Pro 7」が5万4600円。基本機能を備えた「MindManager Lite 7」が1万5540円。MacOS対応の「MindManager Mac 7」が2万790円となっている。MindManager6は、Pro版が4万4100円、Basic版が2万9400だったため、Lite版は購入しやすくなった。

 MindManagerは、ビジネスシーンにおいて、作業プロセスの迅速化、業務の効率化、時間の有効活用を可能にすることを目指したソフトウェア。日本国内では、東京エレクトロンやコクヨをはじめ、1万5000ライセンスが使用されているという(4月時点)。マインドマップ作成ソフトとしても評価が高く、またMindManagerを使って書き出したプロセスを自動的にガントチャートへ変換するオプション製品なども提供されている。
マインドジェット「MindManager 6 Mac」を発売
マインドマップ作成サービス「Mayomi」を使ってみました
【マインドマップ】に関連する最新記事はこちら
【Office】に関連する最新記事はこちら
【ユーザーインタフェース】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


今期物・NEWバージョンです!!◆新品・731チョッパーズ・BIKER・ダメージ加工・CAP(キャップ)...


[サービス関連ブログ記事]
ドラゴンボール、リアルに探してみま...
... 「え?どういうこと?どうやって探すの?」 今So-netの提供している地図サービス「buzzmap」を使うんです。 buzzmapとは、自分の地図帳を作れるサービスの事。 このbuzzmapを使えば、地図上にお気に入りのスポットを作ったり ...

これは却下!
... コンロッド 今回は H断面のこれを使用します 安いのですこれ しかも このコンロッドは 多分 サービスになる可能性大 で有ります 鍛造ピストンにH断コンロッドにT/Bキット インタークーラー オイルクーラー ...

☆私達と淫らなサークルを楽しみませ...
... そう・・・【3P】だ!! 確かに風俗なんかでもそういうサービスはあるんだが非常に高額。 金さえ払えばなんでもできるって日本をそのまんま現すような非現実な料金・・・。 風俗自体毎回行くには金がかかりすぎるんだが ...

ドラゴンボール、リアルに探してみま...
... 「え?どういうこと?どうやって探すの?」 今So-netの提供している地図サービス「buzzmap」を使うんです。 buzzmapとは、自分の地図帳を作れるサービスの事。 このbuzzmapを使えば、地図上にお気に入りのスポットを作ったり ...

災害情報通知サービス
坂戸鶴ヶ島消防組合 災害情報通知サービス 8月18日 5時52分頃 鶴ヶ島市三ツ木地内で 警戒が発生しました

おそく起きた朝は
... RSRのサービスの一つとして 二日目の朝の恒例行事となっている。 で.... 混んでる.... 洗い場の前に なんで行列なんかできるんだろう.... まあそれを除けば おおむね快適ではあった。 最後に 風呂上がりのお約束。

2週連続のファーストクラス
... 今までは、出発前であっても軽い挨拶や飲み物サービスの時ぐらいでしたが・・・ チーフの方に、面と向かってお礼を言われると、なかなか緊張するものですね 天気が悪いので、MAGICを楽しみにしていましたが、今回も稼動はせず。 ...

寝てよ
今日も体調が悪いド。 どうせ何の予定もないし、家で寝てよ。 あーあ。 がんばっぺいご用達の 結婚&出会いの情報サービス です!!



[サービス関連の無料のレポート情報]
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/583-2b72554a
